MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 128

 
Yuriy Zaytsev:

いや、私はあなたの馬に絶妙な敬意を示し、彼が我々を驚かせることを期待して いるのです。

見ていて面白いとさえ思うようになりました。

馬はいつ見ても面白いですね。静止しているときでも

 
Andrey Dik:

馬はいつ見ても面白いですね。たとえ止まっていても。


競馬場では、レースでは、ダイナミックな走りを見るのが面白い。

そして、あなたと私は、ある意味、逃げ回っているだけなのです。

 
Yuriy Zaytsev:


競馬場では、レースでは、ダイナミックな走りを見るのが面白い。

そして、あなたと私は、ある意味、逃げ回っているだけなのです。

私たちは普通のレースはしません。前方に走って歓声を浴びる者、後方に走って驚嘆の声を上げる者。また、蹄をずらしながら、今にも突進してきそうな姿勢で立っている人もいて、観客は驚きのあまり腰を抜かしてしまうほどだ。

珍しい競馬場があるんですよ。

 
Andrey Dik:

いつものランがないんです。前方に走って歓声を上げる者、後方に走って驚かせる者。また、蹄でシャカシャカと音を立てながら、今にも飛び上がりそうな勢いで立っている人もいて、観客は驚きのあまり身震いしてしまうほどだ。

ここは普通の競馬場ではありません。

後ろ向きに走ることは、前向きに走ることに劣らず面白い。

立っている、一番面白くないこと。

でも、少なくとも蹄が動くのであれば、それはそれでいいことです。

 
昨日、個人的な出費のために少し引き出しました ))
 
Igor Volodin:
昨日、個人的な出費のため、少しお金を出してきました ))

:-))) そう、悲しい大鹿です!でも、見事に成功しました...。

 
Yuriy Zaytsev:

:-)) そうです、悲しいヘラジカです!でも、きれいに歩きましたよ・・・。


4月12日の吊りから同じムースを持っていて、今夜は-30%で無事終了、残り18%。悲しい
 
Igor Volodin:
昨日、個人的な出費のために少し引き出しました ))

あなたは正しいことをしたのです。って感じです:)))。
 
Uladzimir Izerski:

あなたは正しいことをしたのです。こんなに休むのは垢抜けない:))
+ :-)))
 
Vladislav Andruschenko:

4月12日から同じ大鹿を飼っていて、今夜は-30%で無事終了、残り18%になりました。悲しい
その場で私の夢を踏みにじる)