ダムドマーチン - ページ 35

 
khorosh:

ロットをK倍した1つの注文で損失を打ち返すのではなく、ロットを掛けずに、シグナルが出たときだけ開く複数の注文で損失を打ち返すことができるのです。私の最新のEAの1つは、この原理に基づいています。

テストは2016.08.15からです。最大ドローダウンは10%以下です。テスターオプティマイザは使用しませんでした。

テストじゃなくて、本物を見せてくれ。せめてペニーアカウントで。

もちろん、$1K以上のデポジットがあればより良い。

 
Maxim Kuznetsov:

仮面をかぶったラバウチャー?

いや、私はこのシステムを勉強したわけではなく、耳で聞いただけなのですが。
 
George Merts:

テストじゃなくて本物を見せてくれよ...。せめてペニーアカウントで。

もちろん、1,000ドル以上のデポジットがあれば、より良い。

最近やったのは、1セントで1週間テストしたことです。リアルマネーで使うことに意味があるかどうかは、時間が解決してくれるでしょう。私は自分のEAを宣伝しているわけではなく、マーティンに従事している一部の人たちが興味を持つようなアイデアを提案しているだけです。スパムが多く、面白いものが少ないので、フォーラムへの関心を温めたい。
 
Ivan Butko:

ん...信号かな?

ダイレクト・トレードで儲けることに興味がある。それに、100%のシグナルは存在しないし、専門家が突然損をし始めたら、人々を失望させたくない。それに、私はお金に困っているような人ではないんです。
 
khorosh:
直接取引で儲けることに興味がある。特に100%のシグナルは存在しないので、専門家が突然損をし始めたら、人を失望させることになりますからね。それに、私はお金に切実に困っている人たちではない。

どんなアイデアを無償で提供してくれるのか?

損切りする確率を下げたいので、トレンドフィルターか、何らかの条件が必要です。平均化ツールで作業したい。これまでのところ、私は自分自身のためにすべての悪の多かれ少なかれ発見した - それはフクロウが取引することができ、それがないかもしれないときに時間帯の最適化であり、最適なエントリを見つけるための注文、TPと指標の感度間のステップなどの他のパラメータを、。しかし、トレードの数は壊滅的に少ない。

もう一つの方法は、トレンドとフラットの指標を使い、その値に応じてトレンドが反対方向に変化するゾーンをマークし、負けたシリーズを決済した後に新しいトレンドに対してポジションを開かないことだと思います。すなわち、オープニングは常にトレンドの方向への1方向のみとなる。そして、これは、一方では、一定の利得

 
Ivan Butko:

どんなアイデアを無償で投げかけることができるのか?

損切りする確率を下げたいので、トレンドフィルターか何らかの条件が必要です。平均化ツールで作業する。これまでのところ、私はすべての悪の多かれ少なかれ自分自身のために発見した - それは時間帯の最適化であり、ときにフクロウが取引することができる、としないかもしれないとき、そのような最適なエントリを検索するための受注拡大因子、TPと指標の感度間のステップなどの他のパラメータ、。

私は別のバリアントはトレンドとフラット指標と傾向が別の方向に変化するゾーンとシリーズの閉鎖後に新しいトレンドの方向に開けないようにマークする彼らの指標によるとを掛けることであると考えています。

信号システムを改善し、ロボットの使用時間を夜間に限定することで、「ilan」を改善することができますよ。最低でも1シンボルで年間100%稼げるので、10シンボル導入すれば十分だと思います。ただ、テスト 結果に基づき、最大ドローダウンを制限するようにしてください。
Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - Справка по MetaTrader 5
Тестирование стратегий - Алгоритмический трейдинг, торговые роботы - Справка по MetaTrader 5
  • www.metatrader5.com
Тестер стратегий позволяет тестировать и оптимизировать торговые стратегии ( советники ) перед началом использования их в реальной торговле. При...
 
khorosh:
信号システムを改善し、ロボットの使用時間を夜間に限定することで、「イラン」を改善することが可能である。少なくとも年間100%程度は1つの楽器で稼げますし、10個の楽器にかければ相当なものになるでしょう。

ニュースの前も、そうですね(夜間は円、オージーなどと)。

 
Ivan Butko:

ニュース前もシャットダウン、かな(夜の円、オージーなど)。

はい、そしてクロスを主に使って仕事をします。アイランはダイナミックなピップスステップで取るのが良い。
 
khorosh:
最近作ったもので、セントリアルで1週間だけテストしました。時間が経てばわかる:通常の貨幣に載せる意味があるのかどうか。私は自分のEAを宣伝しているわけではなく、 マーチン関係 者のある サークルの 人たちが興味を持ちそうなアイデアを時々投げかけているだけなのです。私は、少なくとも フォーラムの関心を 少しでも 煽る ことができればと思っています。そうでなければ、スパムが多すぎてあまり面白くありません。

一般に、マーチンゲール(というよりリスキーMM)の話題は非常に興味深く、やりがいのあるものです。正直なところ、バランスラインは、グラスの上の水銀球のように振る舞い、「正しい吹き方」をすれば、迷走しても、あるべきところに導くことができます :-)。

 
khorosh:
いえ、このシステムを勉強したわけではなく、耳で聞いただけなんです。

200のトランザクションレポート(ラインが長い期間で流れている)を取得できますか?