仲裁アドバイザー - ページ 5

 
ivanivan_11:
pruff、写真、少なくとも私のような)))

同じ?

あ、昔はありましたね。

 
Renat Akhtyamov:

同じもの?

ああ、遠い昔、そんなことがありましたね。

では、今、あなたは儲かるFXペアトレードの戦略を使っていないのですね?
 
ivanivan_11:
つまり、 ペア FX取引の利益戦略を使っていない、ということですね?

これは一般的な裁定戦略の局所版というか、そのような戦略の存在を確認する例である。

このような戦略に取り組む最終結果は、それが何であれ、売られているものが何であれ、どんな市場でも全体として引用する原則の理解に到達することです。

パンの見積もりを出してくれ」と言われれば、簡単に作りますよ。

それで終わりです。

 
Renat Akhtyamov:

これは一般的な裁定戦略の局所版というか、そのような戦略の存在を確認する例である。

このような戦略に取り組む最終結果は、それが何であれ、売られているものが何であれ、どんな市場でも全体として引用する原則の理解に到達することです。

パンの見積もりを出してくれ」と言われれば、簡単にやってしまいますね。

それで終わりです。

では、おやすみなさい。
 
Maxim Dmitrievsky:
では、おやすみなさい。
ほら、書き込みをフィルタリングして。
 
Renat Akhtyamov:

これは一般的な裁定戦略の局所版というか、そのような戦略の存在を確認する例である。

このような戦略に取り組んだ結果、どのような市場であっても、またどのようなものが売られていても、全体として引用する原則を理解するに至ったのである。

パンの見積もりを出してくれ」と言われれば、簡単にやってしまう。

以上です。

何言ってるかわからないわ

ペアが成立することは既に書きましたが、ファンドについては、FXと言いながら、証拠を出せと言われると、関係ない意識の流れで出してしまう。

ブローカーについては、アービトラージなのかペアトレードなのか、マーケットメーカーと混同しているのでは?

疑問があれば、もっと具体的に考えを述べてください。

 
ivanivan_11:

私はあなたの書いたものを理解できませんでしたが、あなたはどうですか?

ペアリングが可能であることは既に書きましたが、ファンドについてはFXと言い張るくせに、証拠を出せと言われると、どこまでも質問とは関係のない意識の流れを作り出す。

反論を求めたら、質問とは全く関係ない意識の流れみたいなものを吐き出していた。

どうにかして、もっと具体的に考えてください。

この戦略には、ここから 取り組み始めました。画像も多く、それにExpert Advisor(ねずみ取り)とインジケータがあります。当時は、悪くはないが、弱い初心者向けのプログラムだった。

今回、初めて登録し、スレッドを作成したのは、最初ではありません。

読んでいて当然理解できなかったことは、(繰り返しですが)TOTAL

 
Renat Akhtyamov:

このテーマで仕事を始めたのはここ です。写真がたくさんありますね。

読んでいて当然理解できなかったことは、(繰り返しですが)TOTAL

このスレッドで107ページ全部が機能したのですか? では、もっと具体的なリンクはないのですか?

それとも、ユーラスド・アーキストの緊密な連携から、遠い昔に持っていたということなのでしょうか?

過去に、遠い過去であっても、なぜそのようなことをおっしゃったのか、その理由は明らかです。

クォートについて、クォートと裁定取引にどのような関係があるのか、説明されていません。

 
ivanivan_11:

107ページすべてでこのテーマを扱ったのですか?つまり、これ以上具体的な参考資料はないのですか?

それとも、ハードのユーラスド・ユーチューブの連動から、遠い過去に持っていたということでしょうか?

2年前に戦略が崩れましたね。

引用について説明されていませんが、引用と仲裁の間にはどのような関係があるのでしょうか。

何も壊れてないよ、興味があればどうぞ。

大げさなんだよ、そこが違うんだ。

しかし!一時的なプラスより、マイナスの方が目安になります。

当時から今日に至るまで、様々なスプレッドでフォーラムに投稿した写真は数え切れないほどです。

これらもすべて間違った選択肢です。

廃棄してください。

Alexander、hrenfx、Surgeonは裁定取引問題で非常に進んでいます。

また、仕事の最終的な成果も、彼らからはどこにも見せられない。

時間を無駄にせず、失敗を繰り返さないために、それらも読んでください。

 
Renat Akhtyamov:

Alexander、hrenfx、Surgeonは、仲裁の問題で非常に進んでいます。

また、彼らの仕事の最終結果はどこにも示されていない。

時間を無駄にせず、失敗を繰り返さないために、それらも読んでみてください。

hrenfxは面白いことをやっていたし、考えてもいたのだが、脱落してしまった。

nicola (alexander) は裁定取引ではなく、ある種のトリッキーなペアリング・システムを行った(彼の収益性は確認されておらず、現在はほとんど姿を現さない)。

外科医は...2007年のある年の最初の株式指標を除いては、何をしたのかわからない。

だから...すべての戦闘機はとっくにFXのダブルスのフィールドに倒れてるんだよ))