お金を稼ぐ方法を教えてください。 - ページ 9

 
prikolnyjkent:
どこに問題があったのでしょうか...?
なし。
 
prikolnyjkent: ... 信号が正しく予測するよりも、嘘をつく可能性が高いことが統計からわかります...。ということで、下火になりました。値段が下がった...。そして、あなたの取引は利益で終了しました。しかし(!)、、、統計にプラスを入れず、マイナス300pipsを入れるとは、、、。なぜなら、これはトレーディングシステム(あなたのトレードではない)の結果に関する統計 であるはずだからです。

ありがとうございました。 すみません、週末は掲示板を見る時間がありませんでした。それ以外は、驚くほど近くにある。似たようなシステムを試して使ったことがあります。デモでは問題なかったので)リアルアカウントで試してみました。私の成績はあまりよくありません。でも、悪魔は細部に宿るものなので、もしかしたら私のやり方が悪かったのかもしれません。調べてみます。

この問題をENDまで「解きほぐす」ために、一気にお伝えします :...
- 1000回の移動で1000本の線が引かれたチャートから、これがTP=SLにおけるいくつかのTSのシグナルの結果の統計だと考えてみてください。
- そして今、もしあなたが一連の取引の 最後に黒字になるように取引する方法を知っているならば、私たちの話の条件に関するあらゆる質問に対するすべての答えを知っている...。
でも、ここまで言われても、まだどうしたらいいかわからないというのなら......その時は......。申し訳ございません。私はパスします。

"理論は乾いているが、生命の木は常緑である "というのが、私の友人です。:)

既知のプロット上で、歴史を知り、歴史を「調べ」、「戦った後」 - 人はシグナルで取引するべきだった、あるいは「反転」するべきだったということが容易にわかる。

しかし、以前にも書いたように--コンスタントに稼げるTS、コンスタントに「負ける」TSというのは、なかなかないのです。

だから、発想は明快なのですが、そこにある問題が邪魔をするのです。理論的には、過剰最適化で解決できる。

自己過剰最適化 :) を行ったが、今のところ正しい結果が得られていない。

安定したTCを見つけるのは簡単だと書いてありましたね。オプションの提案、pls.

ランダム配列の実装はこれから考えますが、まだ手をつけていません。

 
mt4trade:

しかし、以前にも書きましたが、安定した稼ぎ手、安定した沈み手を見つけるのは難しいです。

だから、言いたいことはわかるのですが、この問題は邪魔なんです。

ここで...
なぜ難しいかわかるか?

あなたが探しているのは「..."安定した稼ぎと安定した「負け」のTS..."

そして、着実にゼロ付近をうろうろしていることに何か問題があるのでしょうか...?

 
prikolnyjkent:

ここで...
なぜこれが難しいのか、おわかりになりますか?

あなたが探しているのは「...安定した稼ぎ手か、安定した負け組か...」。

一貫してゼロ付近を推移しているものは、何が気に入らないのだろう...?

ここで、3つの可能性が同じようにあります - あなたが失う、あなたがお金を稼ぐ、何も起こらない。
 
YOUNGA:
3つの可能性があります:あなたが失う.あなたがお金を稼ぐ.何も起こらない(あなたはスプレッドを失う)。
いろいろな科学者を指弾するのではなく、なぜそう言うのか、ご自分の意見を言っていただきたい。(単なる好奇心)。
 
prikolnyjkent:
科学者たちの研究を非難するのではなく、なぜそう思うのか、あなた自身の意見を聞かせてください。(興味本位)

自分のお金だけ!?

さて、出発点を見てみましょう。ロング(tp=slの場合)結果1は利益、結果2は損失、結果3-まあ、ゼロでクローズしようと思えばできます。そうして1000回。( どちらかというと、プレイヤーの破滅を読んだ)。

 
YOUNGA:

自分たちの損得だけ!?

さて、出発点を見て、ロング(tp = slの場合)1結果利益、2結果損失、3結果 - まあ、あなたがゼロで閉じることを望んだ場合。そうして1000回。( どちらかというと、プレイヤーの破滅を読んだ)。

では、(算数の教科書に嘘がなければ)1000件の取引のSERIESの結果(結果の統計グラフが直線になり、「...」となった。一貫してゼロ付近を推移している...」)、失敗の後にポジションのボリュームを 宣言することが多すぎたことが判明しました...。で、運がいいと積み上げた。

その結果、成功した取引の数と取引ごとの利益アブルードバリューの積は、負けた取引の数と取引ごとの損失アブルードバリューの積より小さくなります(もちろん、これも取引ごとにです)。

これは、論理的な質問をする:あなたは間違った 方法(!)、あなたが得ることができるように行動する場合は、損失との間にある。 PROFIT 同じ大きさ?(いや、どうなんだろう・・・)。

 
prikolnyjkent:

では、(算数の教科書に嘘がなければ)1000回のトレードのSERIESの結果(その結果統計グラフが直線になり、「...」となった。一貫してゼロ付近を推移している...」)、失敗の後にポジションのボリュームを宣言することが多すぎたことが判明しました...。で、運がいいと積み上げた。

その結果、成功した取引の数と取引ごとの利益アブルードバリューの積は、負けた取引の数と取引ごとの損失アブルードバリューの積より小さくなります(もちろん、これも取引ごとにです)。

これは、論理的な質問をする:あなたは間違った 方法(!)、あなたが得ることができるように行動する場合は、損失との間にある。 PROFIT . 同じ大きさ?(いや、どうなんだろう・・・)。

ロットサイズを操作しても、ずれることはない - 確率は変わらない...。
 
YOUNGA:
ロットの大きさを操作しても、ずれは生じないはずです。結局のところ、確率は変わらないのですから......。

バカにされてるとは思わないんですか?prikolnyjkent "というニックネームが付けられたのも、そのためである)。

"その逆をやっていれば(!)" つまり、失敗の後はあまりめったに ポジションのボリュームを 減らさず、ラッキーな時はごくめったに増やさないようにすれば良かったのです。いっそのこと、全く改造しないのもアリですね))

 
YOUNGA:
ロットサイズを操作しても、確率は変わらないので、ずれることはないと思われるのですが...。

そうですね...は変わりません。

したがって、ロットサイズを操作しても、トレードのSTATISTICSのグラフは変わりませんが、取引口座のBALANCEのグラフは変わってしまいます...。