FXで儲けるのは不可能 - ページ 28

 
Tantrik:

期間利益
01-02-2012 - 01-03-2012 2.48 %
01-03-2012 - 01-04-2012 16.41 %
01-04-2012 - 01-05-2012 9.28 %
01-05-2012 - 01-06-2012 15.98 %
01-06-2012 - 01-07-2012 23.48 %
01-07-2012 - 01-08-2012 15.01 %
01-08-2012 - 01-09-2012 9.04 %
01-09-2012 - 01-10-2012 14.86 %
01-10-2012 - 01-11-2012 -0.48 %
01-11-2012 - 01-12-2012 9.32 %
01-12-2012 - 01-01-2013 12.14 %
01-01-2013 - 01-02-2013 8.77 %
01-02-2013 - 01-03-2013 7.62 %
01-03-2013 - 01-04-2013 9.77 %
01-04-2013 - 01-05-2013 8.61 %
01-05-2013 - 01-06-2013 6.32 %
01-06-2013 - 01-07-2013 7.40 %
01-07-2013 - 01-08-2013 1.51 %
01-08-2013 - 01-09-2013 7.51 %
01-09-2013 - 01-10-2013 2.49 %
01-10-2013 - 01-11-2013 11.22 %
01-11-2013 - 01-12-2013 6.48 %
01-12-2013 - 01-01-2014 6.88 %
01-01-2014 - 01-02-2014 13.65 %
01-02-2014 - 01-03-2014 5.78 %
01-03-2014 - 01-04-2014 8.60 %
01-04-2014 - 01-05-2014 7.03 %
01-05-2014 - 01-06-2014 8.92 %
01-06-2014 - 01-07-2014 12.62 %
01-07-2014 - 01-08-2014 8.88 %
01-08-2014 - 01-09-2014 4.04 %

私は2ラックのマネージャーを持っています - 今、彼は自分の20と8投資、合計28ラックを持っています。(これはルーブルではない)(本当はそんなことは言いたくないのだが--ストップは ないが、戦略はよく知られている--他人の秘密は明かさない......)。


自分のお金の持ち主は自分です。そして、投資家自身もそうです。彼らは警告を受けたのです。
 
yosuf:
足は腰抜けが発明した!?(с)


はい、そうです。ストップはサムライじゃない!
 
yosuf:
足は腰抜けが発明した!?(с)

ということで、ツによります。
 
yosuf:
足は腰抜けが発明した!?(с)

運動の安定的な実行は予見できない。(自前で)
 
yosuf:
パズルなしはどうでしょう?

生存時間(( , 信号 - 入力 - 停止((

を追加し、実際にはtsではない((。(TA トレーディングモジュール)

 
paukas:

ええ、宗教上の理由で停車を認めないんです。全部倒してやるが、止めは刺さないぞ!)
了解です。2008年10月10日、若い人はまだトレードしていない。火や水、真鍮のパイプを通したことがない。気にするな、市場が教えてくれるさ )))
 

もし、そのトレードが負けトレードであれば、どんなストップも利益を上げることはできません。ストップは負けるプロセスを遅らせることしかできませんが、この場合、ストップなしでも、ストップありでも、負けそのものは避けられないのです。TSが利益を上げているのであれば、ストップは必要ありません。いわば、既存のTSの大半は、この両極端の間に位置しているのだ。

だから、ストップそのものではなく、TSが重要なんです。

"根源に迫る"(コズマ・プルトコフ)

 
avtomat:

もし、そのトレードが負けトレードであれば、どんなストップも利益を上げることはできません。ストップは負けるプロセスを遅らせることしかできませんが、この場合、ストップなしでも、ストップありでも、負けそのものは避けられないのです。TSが利益を上げているのであれば、ストップは必要ありません。いわば、既存のTSの大半は、この両極端の間に位置しているのだ。

だから、ストップそのものではなく、TSが重要なんです。

"根っこを見る"(コズマ・プルトコフ)。


市場は偉大なインストラクターである。1時間足のローソク足でトレードしているようですが......。と、ストッパーがない場合。TOTALLY LUCKY戦略とでもいうべきものが見えてきましたね(笑)。

追伸:まだ2分半のロウソクを見ていないようですが、1時間のロウソクを考えるとゾッとします・・・。全部失うだけでなく、全部背負うことになる ))

 
Prival:


...

Z.I. 2.5桁の分足ロウソクはまだ見てないだろうし、1時間足のロウソクを考えるとゾッとする.))

過去14年間に収集されたすべての統計に反して、あなたが予期しないときに、静かで平和な夜。)))
 

それだ...物差しがついている...

私も足元は吐かずに見れません...。((((

100ドル以上賭けている時、ストップがどうなるか見てみたいものだ