ダイナミックなスケジュール - ページ 7

 
Prival:


これまでも機能し、現在も機能し、今後も機能し続け、安定した利益をもたらすアルゴリズムがあります)。あなたがFXに取り組んでいるから、まだ知らないだけです。ここでも活躍するが、銀行レベルでは一般のトレーダーは利用できない。

アービトラージは裁定取引と呼ばれます。取引所ではみんな対等な立場なので、まだできますよ。しかし、戦いは深刻なHFTのアルゴリズムではありませんが、速度のための戦いは、裁定を生じる状況をリッピングするために速くなる人です。

E.T.とテスターマスターについて、そして私は知っている、ここでレイアウトと天井の利益のテスターでMT4とMT5のために:-)、友人のグループと私は個人的にロボットと現実世界のカップルを作ることができますが、証券会社は、利益を支払うことを拒否天井拘束の利益があるため))。


アービトラージ、HFTは凡人にはできない、特にMTでは......。取引所で取引していない私は、少なくとも4年間はパソコンから離れずに過ごしてきたことを考えると、6年間考えても力が出ないのです。

証券会社を倒すのはカッコいい)。

 
TheXpert:
では、試す場所を間違えましたね。 。


そうですね、場所を間違えました。証券会社に依頼する必要はありません。あなたは、すべてのティックが 誰にとっても同じであり、ペイアウトが保証されている+すべての取引が独立した第三者機関(取引所)によって登録され、彼らは履歴上で元に戻すことはできませんブローカーで取引所での取引を行う必要があります。
 
Yusufさん、パラボリックSARを試してみて ください ))))
 
artikul:
Yusufさん、パラボリックSARを試してみてください ))))
ありがとうございます、ぜひ試してみます。
 
yosuf:
ありがとうございます、ぜひ試してみます。
Yusufさん、RSIやボリンジャーバンドも おすすめですよ。
 
Prival:


私はあなたがこの方法とプログラムよりhttp://stocksharp.com/products/hydra/:-)また、タンブラーの歴史があります、また、フリーアクセスで、しかし、唯一のロシア。ニコライ・モロシキンが私の依頼で書いたものです。

だから、夢は叶うのです :-)

このプログラムは、他の掲示板のある参加者が発言したように、「自家製のでたらめ」です。

非常に的確な発言だと思います。これほど的確な表現があるのは珍しい。

 
simpleton:

他のフォーラムで、あるフォーラムメンバーが指摘したように、このプログラムは、ある意味「でたらめ」なのです。

これは非常に的確な指摘だと思います。これほど的確な表現があるのは珍しい。

他のソフトを使うこともできますが、どちらがいいと思いますか?

 
Prival:

他のソフトでも構いませんが、どちらが良いと思われますか?

どっちがいいとは言っていない。自作自演のデタラメ」を「自作自演のデタラメ」と主張するために、見返りを用意する必要はないのです。よく知られたパラダイムに反して、かなり明確になっているかと思います。

むしろ、なぜこの番組が「やることなすことデタラメ」なのかを読者に理解してもらうために、オフトピックではあるが、この番組の面白いところを一つ述べてみたい。

取引プラットフォームとしてFusion DMA(旧Blackwood Pro)があり、Hydraはそれへのコネクターを持っています。このコネクタで、24時間ごとに国境にあるイドラの滝に行く。

その理由は意外にも、ログファイルの作成に失敗し、FALLS!

ソフトウェアは、マイドキュメントに「StockSharpHydra⇄Logs⇄2014_06_28↩Fusion」といったディレクトリの階層を作り、ログを記録します。本ソフトウェアは、FusionディレクトリにBlackwood.txtファイルを作成し、そこにログが書き込まれます。

日の境目には、例えば "StockSharpHydraGentaLogs2014_06_29 "のように、日付を表す新しいディレクトリが作成されますが、プログラムはその中にFusionディレクトリを作りません。その後、Fusionが作成されていないディレクトリにあるログファイル "StockSharpHydra

適切なディレクトリ階層を作成できないだけでなく、ログファイルを開く ことができないため、失敗するとクラッシュしてしまうのです。Hydraを再起動すると、もちろんすぐにまた失敗します。Fusionディレクトリを自分で作成しなければならないのですが、そうしないとHydraをクラッシュさせずに起動することができません。

他では見たことがない。まさに "やるっきゃない "ですね。

もちろんそれは、控えめに言っても、Hydraだけでなく一連のプログラム全体の「欠陥」だけではありません。怖い話ですが、MetaQuotesの製品は、その品質が酷評されているにもかかわらず、比較すると完璧としか言いようがありません...。

これでもう、どれがいいかという相談が続かないといいのですが...。

とはいえ、同じような機能を持つ他のほとんどすべてのものは、明らかに優れていると強く思っています。

 
simpleton:

本ソフトウェアでは、マイドキュメントにロギング用の「StockSharp」「Hydra」「Logs」「2014_06_28」「Fusion」ディレクトリの階層が作成されます。本ソフトウェアは、FusionディレクトリにBlackwood.txtファイルを作成し、そこにログが書き込まれます。

昨日興味本位で調べてみたら、4thフレームワークの最新作がフォーラムでインスト無しで動いてました(cr使ってます)・・・。
ログフォルダを専用フォルダに作成...ツールをダウンロード...特にいじらず...無料だし、これでいいや...と。気になるソースは入っていなかったが...。
 
Vizard:
私は昨日、興味を持って探しました...フォーラムで私は4フレームワーク(cr私はそれを使用している)で動作するインストールせずに最新のものを見つけました...。
ログフォルダを専用フォルダに作成...ツールをダウンロード...特にいじらず...無料だし、これでいいや...と。気になるソースは入っていなかったが...。

そうなんです。フォーラムで調べてみると、最新版は.NET-4.0では突然動かなくなり、.NET-4.5はWindows XPではサポートされないので、Windows 7に乗り換えなければならないことがわかりました...」と。

そして、それは突然に判明する...。