昔を懐かしむ? - ページ 26

 
tara:

小さな子供たち

老いとは、何も欲しくなくなることです。

老いとは、生きることに疲れ、死にたいと思うことです。
 
参考:そんな気がします。
 
 
tara:

小さな子供たち

老いとは、何も欲しくなくなることです。


私の友人で、50代の方がいますが、何とも言えませんね。彼は25歳以上の女の子にこだわりがあって、ベッドに連れて行かないんです...。それが、面白いことに...。老いか:)

嘘や誇張ではありませんよ。

 
IronBird:


50代の友人がいるので、なんとも言えませんが。彼は25歳以上の女の子にこだわりがあって、ベッドに連れて行かないんです...。それが、面白いことに...。老いか:)

嘘や誇張ではありませんよ。

50歳は老いではありません。人生の最盛期です。自分が年寄りだと思うのは、若者だけだ。実際、健康に気をつけ、酒を嗜まず、運動をしていれば、セックスも含めて、その年齢で20歳の人と大して遜色はないのです。
 
khorosh:
50歳は老いではありません。人生の最盛期である。自分が年寄りだと思うのは、若者だけだ。実際、健康に気をつけ、酒を嗜まず、運動をしていれば、セックスも含めて、その年齢で20歳の人と大して遜色はないのです。


その通りです。雪の中でも、氷穴の中でも、裸でいるんです。でも、彼は馬のように密造酒を飲むんですよ :)
 
tara:

小さな子供たち

老いとは、何も欲しくなくなることです。



老い...

1年はあっという間、でも長生きしたい...。

 
Marina_:



老い...

1年はあっという間、でも長生きしたい...。

そんなの関係ない!大切なのは、一瞬一瞬を大切に生きること。
 
borilunad:
そんなの関係ない!大切なのは、一瞬一瞬を大切に生きること。


時間の流れが速くなる
 
Marina_:


時間がどんどん加速していく。
俺と一緒に!まるで3!何でも「3つで1つ」になるのがいいんです!