新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 12

 
tara:
その通りです。それこそ、開発者がイマドキの人になってしまったんですね。
もしかしたら、間違った方法で、そうなったのかもしれませんね。)
 
Meat:

では、何を聞けばいいのか?旧MQL4が新機能でアップデートされるからと言って、MQL5になるわけではありません。

はい、そうなります。 取引APIと言語そのものを混同しなければ、MQL4++*はMQL5と全く同じです。 つまり、そうなのです。

// ちなみに、「MQL4+」という言葉は、冗談と、理解できない人の頭をすっきりさせるために紹介したものです。単純にバカが楽になる、つまり威圧感がなくなるんです。:)

 
MetaDriver:

その通りです。 取引APIと言語自体を混同しないようにすれば、MQL4++*はMQL5と完全に同じです。 つまり、そうなのです。

// ちなみに、「MQL4+」という言葉は、冗談と、理解できない人の頭をすっきりさせるために紹介したものです。単純にバカが楽になる、つまり威圧感がなくなるんです。:)


それは、最初の月へのミッションの時で、2回目は一緒にやったんですが...。
 
えー、MT4の最新アップデート後、ますますMT5に似てきて、新コンパイラ導入後はかなり似てくるでしょう、MT5がこんなタンバリンダンスばかりでなく、カウンターポジションも可能だったら、それこそ...と思います。
 

レナートさんに(謹んで)申しあげます。

OnTester() - あるのでしょうか?フォワードは

以前はMT5を不満に思っていたのに、今は4がたまらない。

 
nasdaq:

レナートさんに(謹んで)申しあげます。

OnTester() - あるのでしょうか? フォワードはある のでしょうか?

以前はMT5に不平不満を持っていましたが、今は4つで十分です。

レナートではありませんが、回答させていただきます。

レナートではありませんが、お答えします。 オンテスターは、必ず参加します。フォワード - 不明、まだ予定にない。

 
MetaDriver:

その通りです。 取引APIと言語自体を混同しないようにすれば、MQL4++*はMQL5と完全に 同じです。 つまり、そうなのです。



"もっと詳しく教えてください。// 聞いたことがない。"
 
もうすぐです。 テスト用に1製品でマーケットプレイスを開設しました。数日後には、限られた数のトレーダーを対象としたクローズドベータテストを開始する予定です。
 
Renat:
もうすぐです。 テスト用に1製品でマーケットプレイスを開設しました。数日後には、限られた数のトレーダーを対象としたクローズドベータテストを開始する予定です。
レナート 長くじっくりとテストしてほしいですね。ゆっくりでいいんです。
 
はい、少なくとも1ヶ月間はフォーラムと別のテストサーバーでパブリックベータテストが行われます。現役の開発者、トレーダーの方々にテストに参加していただけるとありがたいです。言語に関する別のディスカッションスレッドを開設してコメントを集め、その結果をもとに重要なバグを発見した積極的な参加 者に報奨を与える予定です。