新しいMQL4コンパイラとエディタを含むMetaTrader 4 IDEのベータ版 - ページ 18

 
Barbarian:
1. 彼は自分のミスを理解した。それは変数名にあった。ちなみに、変数の命名基準も似たようなものを何度か見かけました。私自身もこの方法を使いたかったのですが、どこかで「デコンパイラでも大丈夫」「変数の命名にまさにこの規格を使っている」と読んだことがあり、断りました。そこで、前回同様、タイプではなく、名前をつけてみました :)2. つまり、99%が100%ではなく、実際に他人のコードを使ったわけではなく、コーディングの際にそのような変数名をつける習慣が身についている可能性があるということです。 3. ところで、彼は後で謝罪したのだから、なぜ今になって議論するのか...。

1. このような規格はデコンパイラで採用されることがほとんどであり、...ずいぶん独特な基準だと思いませんか?あるいはPoints_For_Closeとか、gi_34とか...。...変数の意味的な重みはどこが大きいのでしょうか?

2. 40 年もプログラミングをやっている人が、いまだに こんな 青臭い初心者しか書かないような変数名を書いているとでも言うのでしょうか。そして1ヶ月後、コードの5432行目にあるgi_34を見て、なぜこの変数を冒頭で宣言したのか、何のために、2356行目で保存し、5432行目で使用するのか、すぐに思い出すのでしょう。信じられません。

3. 肯定的な質問をされ、答えが返ってきた。
 

40年間プログラミングを続けている人を見せてください。

40年間プログラミングをやってきて、ハンガリー語を全く知らなかった人を教えてください。

マラスムス?

硬化症?

 
FAQ:

40年間プログラミングを続けている人を見せてください。

40年間プログラミングをやってきて、ハンガリー語を全く知らなかった人を教えてください。

マラスムス?

硬化症?

それが、コンパイラが彼のコードをデコンパイルしたと宣言した原因だとわかったんだ。結局のところ、デコンパイラでは、数字と一緒にハンガリー語表記を使用し、_.

うまく使って、デコンパイルメッセージが出ない人を知っています。ただ、名前には英数字のコードではなく、意味的な意味が込められているのです。

 
でも、彼は少なくとも知っているはず...。
 
FAQ:
でも、彼は少なくとも知っているはず...。
100%同意
 
VOLDEMAR:


私が理解していないことを説明してください。

dby_45, jhgdf_54, slkjfhk_56 や buystop, takeprofit などの変数名をどのようにつけるか?

人が自分のために変数を書くとき、それがどんな種類の変数で、何を表しているのかを自分で推測できるように、このようなちんぷんかんぷんな表現はほとんど使いません。それは私が錯乱しているように見える、私自身はEAを書き、時間から時間まで、私は彼らが意味のある名前でも、負担するものを忘れてしまった....

artmedia70: 「実際に自分でコードを書いている人は、このようなコンパイラのエントリに出会ったことがない。"

私はこれに100%同意します............。

説明しますと、あなたは例で無意味なことを書いていますが、私はそのような変数の命名について書いていません。上の私の投稿を読んでください。なぜ問題があるかもしれないのか、その男性に答えています。あるいは、デコンパイルの結果を見れば、デコンパイラがいかに論理的に変数名を付けているかがわかりますが、例にあるような、ちんぷんかんぷんな変数名になっているのではありません。
 
Barbarian:
説明しますと、例題に書かれているような無意味なこと、変数の命名については書いていません。私が上の投稿で、なぜその人に問題があるかもしれないと答えているのを読んでください。あるいは、デコンパイルの結果を見てから、デコンパイラが論理的にどのように変数名を付けているかを確認することもできますが、あなたの例のように、変数名がちんぷんかんぷんになってしまうのは、ちょっといただけませんね。

何の論理だ?ハンガリー語?


なるほど。これで、グローバルintとグローバルdoubleであることがわかった。それで?ロジックを解析する(これはコードの10分の1程度しかない)。


残酷なほど容赦なく減速するインデックのロジックを解析して、これらの変数の半分を自分でリネームした。最適化したかったのですが、失敗しました...。

失敗したのは、できなかったからではなく、変数が何を担っているのかを特定し、ロジックをトレースするのに疲れ切ってしまったからです。その後、私は努力がテスター(それはテスターのために絶対に不向きである形で)単純なテストその読みの価値がないことに気づいた - も1パスのための価格を開くには約10秒を取ります

 
artmedia70:

何の論理だ?ハンガリー語?

なるほど。これで、グローバルintとグローバルdoubleであることがわかった。それで?ロジックを解析する(これはコードの10分の1程度しかない)。

残酷なほど容赦なく減速するインデックのロジックを解析して、これらの変数の半分を自分でリネームしました。最適化したかったのですが、失敗しました...。

失敗したのは、できなかったからではなく、変数が何を担っているのかがわからず、ロジックを追うことができないほど苦労したからです。そうすると、その労力は簡単なテスターテスト(テスターにとって絶対に使えない形-オープニング価格でも1回通すのに10秒くらいかかる)のコストに見合わないことに気がつきました。

なるほど、目的もなくいろいろなことが言えるんですね。なぜ、このような例が出されているのか。他人のコードを使う人に否定的な態度を書いたので、自分がいかにまともか皆に示そうと思ったのだろう、などとしか理解できなかったのです。でも、この例を読んで、他の人が書いたコードを使うということが理解できました :)とにかく、以前からそういう変数名をつけたいという願望はあったのですが、結局あきらめました。したがって、私は私に不要なものの例を与える必要はありませんし、スレッドはそのような洪水のために作成されていません:)
 
Barbarian:
なるほど、目的もなくいろいろなことが言えるんですね。なぜ、このような例が出されているのか。他人のコードを使う人に否定的な態度を書いたので、自分がいかにまともか皆に示そうと思ったのだろう、などとしか理解できなかったのです。しかし、この例を読んで、あなたが他の人が書いたコードを使用していることが理解できました :)とにかく、以前からそういう変数名をつけたいという願望はあったのですが、結局あきらめました。だから、必要のないものを例として持ち出す必要はないし、このスレッドはそんなゴミのために作られたものではないのです :)
また、私は自分の開発で他人のコードを使うことはありません。あくまでデモンストレーションのためです。面白いでしょう?まるで、セックスがなかったソ連のようです。
 
然りという言葉があるように「さばかぬよう、さばかれぬよう」。