計量経済学:状態空間モデルによる予測 - ページ 23

 
avtomat:

インセンティブなんてどうでもいい...。今は私を信じてください。その恩恵は、何よりもまずあなたにもたらされるのです。そうすれば、後から考えても、なぜ私がそう言うのかが分かるはずです。

そして、殻の部分は一切気にしないでください。 泡が勝手に落ちてくる...。

考えないといけないですね。

とりあえず、ウィンドウの問題をコードに落とし込む必要があります。40バール以上のウィンドウでは、システムはプラス側に出てくるものの、巨大な、を持っています。

 
yosuf:
そもそも、秘密でなければ、数式を出せよ。好ましくは、市場の状態空間との関係で。

拝見させていただきます。しかし、それには時間がかかる。
 
EconModel:

考えないといけないですね。



EconModel です。
見てみるよ。しかし、それには時間がかかる。

))そういうフレーズがあるから、スレが立つんだよ。作者にとってはスリルがある。

もう少し具体的に教えてください。具体的なことは影も形もない?テスターで確認する? そうすれば、無意味なことが誰の目にも明らかでしょう。

そして、潔く返事をすることもできなくなる)

 
Mischek2:


))そういうフレーズがあるから、このスレッドは成り立っているのです。作者にとってはスリルがある。

もう少し具体的に教えてください。具体的なことは影も形もない?テスターで確認する? そうすれば、無意味なことが誰の目にも明らかでしょう。

そして、潔く返事をすることもできなくなる)


なぜ、「実質的な実行者」であるこの人をいじめるのか?沼に落ちろ...
 
avtomat:

なぜ、「実質的な実行者」であるこの人をいじめるのか?沼に落ちろ...
具体的な内容を23ページも待っていたのです。どれくらい待たされるかわかっているのか?
 
Mischek2:
具体的な内容を待っている23ページです。あとどれくらい待たされるのか、わかっているのか?


必要ないでしょ。
 
avtomat:

は必要ありません。
だから、待ち時間が長い
 
Mischek2:
具体的な内容は23ページ待ってます。あとどれくらい待たされるのか、わかっているのか?

彼は蚊帳の外だ。

彼は69という「特異性」(ある種のフロイト的な数字:)を持っていた。))のページが開発され、その後、rYalが登場しました。

 
PapaYozh:

彼は蚊帳の外だ。

彼は69という「特異性」(ある種のフロイト的な数字:)を持っていた。))のページが開発され、その後、ryalが登場しました。


どう考えてもおかしいだろ...ヘッジホッグ...
 
yosuf:
よし、モデルや機能の話をしよう、正しいものを選ぶんだ。この説を読むことをお勧めしますhttps://www.mql5.com/ru/forum/140329

日に日に面白くなってきました ))) じゃあRMSじゃなくてNSSPMV(Wizard neural network super-duper model・・・2ページ目の画面 ))) 少なくともサンプリングでは残差はほぼゼロ・・・夢のようです ))))