MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変更が予定されています。 - ページ 64

 
Urain:

あのホワイトノイズで1週間で数千円稼いだが、デモが残念だ

コードにバグが出たり、こまめにポジションを開けたりしていたので、損切りは少なかったです。

そうなんだ!紫色のスペクトルに偏った引用のノイズは、誰も許さないでしょう。そこでは何も予測する必要すらありません。エッジに注文を入れるだけでキャッチできる :-))
 
Zhunko:
そのとおりです。紫色のスペクトルに偏った引用のノイズは、誰も許さないでしょう。そこでは、何も予想する必要さえないのです。エッジに注文を入れるだけでキャッチできる :-))

おいおい、話題逸らしだよ、D1に座らせてやれよ、でもアドバイスの押し売りはダメだろ。

エウフェミオ
私たちは敬意をもってあなた方のDNAに近づかないし、あなた方は私たちのダニに触れないようにする :)
 
Urain:

その人は蚊帳の外だから、D1に座らせておけばいいが、アドバイスするのはよくないだろう。

私たちは謹んであなたの一日を邪魔しないし、あなたは私たちのダニに触れない :)



フォーラムのトピックは、What's new in MetaTrader 4 and MQL4 - big changes are comingの ようなものです。

デモ口座で ティックを追いかけながら 1週間で仮想ビタミンを2000個上げる方法」ではなく

実際のアカウントで54367ティックを見逃すことがあり、5つの接続を逃すことになります。

自分で別スレ立てて、誰の邪魔もするなよ。

 
Eufemio:

フォーラムのトピックは、MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変化がやってくるという ものです。

デモ口座で ティックを追いかけながら1週間で仮想ビタミンを2000個上げる方法」ではなくて。

実際のアカウントで54367ティックを見逃すことがあり、5つの接続を逃すことになります。

自分で別スレ立てて、誰の邪魔もするなよ。

デポの水を抜いた?:D
 
Eufemio:

フォーラムのトピックは、MetaTrader 4とMQL4の新機能 - 大きな変化がやってくるという ものです。

デモ口座で ティックを追いかけながら1週間で仮想ビタミンを2000個上げる方法」ではなくて。

実際のアカウントで54367ティックを見逃すことがあり、5つの接続を逃すことになります。

別スレ立てて誰の邪魔もするなよ。

実際、人々はミリ秒単位でpingを争っています。VPSはディーリングと同じビルに置かれ(そして彼らは順番に世界の流動性巨人と同じビルに)、あなたは54367ティックの話をしているのです。

何世紀にリアルに入ったのですか? 今世紀か過去か。どんなにありふれたキッチンでも、このような性能はありません。長くても3〜5秒。

一般的なping+50~100ミリ秒の性能のリーダー。

ですから、司会者としてのあなたの干渉は必要ありませんから、すべてOKです。
 
Urain:

実際、人々はミリ秒単位でpingを取り合い、VPSはディーリングと同じビルに置かれ(そして彼らは順番に世界の流動性巨人と同じビルにいる)、あなたは54367ティックの話をしているのです。

何世紀にリアルに入ったのですか? 今世紀か過去か。どんなにありふれたキッチンでも、このような性能はありません。長くても3〜5秒。

一般的なリーダーは、ping + 50-100ミリ秒のパフォーマンスを発揮します。

SZSと実際にトピックにので、我々はちょうど話をし、心が癒されるよりも、される変更:)ので、すべてのOKモデレータとしてあなたの干渉は必要ありません。

でも、実際に(リアルに)行ったんでしょ? DCのメインページで「うちの性能は最高です!」って読んだだけに見えるんだけど。

私は3つのVPSに違う証券会社で5つの端末を持ち、厨房のものではなく、有料で、厚いチャンネルと光で直接ディーラーの脳に、絶対にPINGがどうであれ、ブレーキの強い動きは自宅PCからと同じ、薄い相場は20秒で1ティックでスプレッド2〜3倍です。そして、同じようにログに「接続がありません」と表示されることがたまにあります。 世界の流動性の巨人」とはこのことだ。
そして、チック・ミリ秒と言うんですね。

 
Eufemio:

じゃあ(本物に)突っ込んだのかよw DCのHPの「性能は最高です!」を読んだだけにしか見えんぞw

私は3つのVPSに異なる証券会社で5つの端末を持っており、厨房のものではなく、有料で、厚いチャネルと光右でディーラーの脳に、絶対にPingが何であるか、重いトラフィックでの制動は、自宅PCとまったく同じで、薄い市場で20秒に1ティックと2-3回広がっています。そして、同じようにログに「接続がありません」と表示されることがたまにあります。 世界の流動性の巨人」とはこのことだ。
そして、チック・ミリ秒と言うんですね。

聞いたことがある話だ。 ええ、ここです
 
Eufemio:

リアルに)入ってるんでしょ? 証券会社のホームページで「当社のパフォーマンスは最高です」って書いてあるようにしか見えないんだけど。

私の5台の証券会社の端末は3台のVPSに接続していますが、キッチン用ではなく、有料のもので、太いチャンネルでディーラーの脳に直接接続し、Pingがどうであれ、アクセスが多いときはホームコンプと全く同じ遅さになり、細い市場では20秒に1ティックでスプレッドが2-3倍広がります。そして、同じようにログに「接続がありません」と表示されることがたまにあります。 世界の流動性の巨人」とはこのことだ。
そして、チック・ミリ秒と言うんですね。

預金が3つも減って(自慢じゃないけど、ハエは隠せない)、嬉々としてプログラミングに励んでいます :)

最初の1回は2006年の小厨(テレトレード)、最後の1回は昨年です。 その後、正直言ってリアルトレードはやったことがありません(トレードはできるのですが、時間がほとんどありません)。

アルパリでの最後のマイクロリアルでは、私の自宅のパソコン(モバイルインターネット使用)で実行は最大3秒でした。

異なるタイプの端子、つまり端子の異なる端子が5つあるんです。

しかも、5台の端末を動かすのではなく、毛皮屋の話(1枚の羊の皮から7つの大きな帽子は作れない)のように、たんまりと(もちろん、12台動かすこともできますが、問題があります)です。各ペアの端子にP4を設定し、ルーターを繋げばOKです。

だからさっさとハードを立ち上げろ、ディリングは昔よりずっと上だ。

 

"また女にやられた!"ああ、ごめん、ごめん!-チキ!

はぁ...

開発者の皆さんへ - すでにここで質問されていますが、(tiki flubとは対照的に、話題の枝のようです) - 来るMT4マーケットについての詳細を知ることができる場所はあるでしょうか?

ルールにはあまり書かれていないし、議論スレッドもなんだか停滞気味だし......。

 
Shai:

"また女のせいだ!"ああ、ごめんなさい、ごめんなさい!-チキ!

はぁ...

開発者の皆さんへ - すでにここで質問されていますが、(ティックの洪水とは対照的に、トピックブランチのようです) - 近々のMT4マーケットについての詳細を知ることができる場所はありますか?

ルールにはあまり書かれていないし、議論スレッドもなんだか停滞気味だし......。

MT4市場は、MT5と同じルールで動作します。すでにベータテストモードで別のセクションがあります。コードの追加は可能です。 MT4用の別リソースはありません(市場は共通です)。

旧mql4コンパイラで書かれたコードは、すべて新コンパイラでサポートされます。新しいコンパイラはまだベータ版にもなっていません(そう、私たちも待っているのです)。

重要な質問を洪水と呼ぶのではなく、このスレッドの最初の方を見た方が良いですよ、そこに全て説明されています。