どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 479

 
tara:
アナトーですが、私も猫を飼っていて、時々一緒に寝たりしています。二人ともまだ猫は嫌いじゃないんですけどね。

正直なところ、あなたと猫との個人的な関係と、猫に何の関係があるのか理解できないのです。)))
 
tara:

どうしてどこがわからないんだ?

質問の言い方を変えてみてください。)
 
質問を削除したら、猫が膝の上に乗ってきた。
 
tara:
質問を削除したら、猫が膝の上に乗ってきた。

(笑) わかりました。猫にご挨拶。))
 

皆さん、こんにちは。

MQLでプログラムを書くのは1年以上ぶりです。突然思いついて書いてみたのですが、コンパイルに成功してもex4ファイルができません。

どうしたんですか?何か知っておくべき新機能があるのでしょうか?一体どうしたんだ?

 
charter:

皆さん、こんにちは。

MQLでプログラムを書くのは1年以上ぶりです。突然思いついて書いてみたのですが、コンパイルに成功してもex4ファイルができません。

どうしたんですか?何か知っておくべき新機能があるのでしょうか?一体どうしたんだ?

探している場所にいないだけでは?
 
khorosh:
探している場所にないだけでは?

パソコンで検索しまくりました。どこにもない))

mq4ファイルは見つかりますが、ex4がありません。

 
charter:
パソコンで検索しまくりました。どこにもない))

あなたのビルドは何ですか?
 
khorosh:
あなたのビルドは何ですか?


500
 
charter:

500
少なくとも100は追加する必要があります