どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 478

 
artmedia70:

ボルジ、ふざけんなよ。どういたしまして。

アルテムさん、ありがとうございます!「ガチョウをからかう」ことのないよう、プライベートでお便りしようと思っていました。
 
どのバーが強気で、どのバーがそうでないか......終値が始値の上にあれば強気、終値がバーの上3分の1にあれば強気です。
 
Zver4991:
どのバーが強気で、どのバーがそうでないか......終値が始値の上にあれば強気、終値がバーの上3分の1にあれば強気です。
強気のバーとは、始値が終値より 小さいバーのことです。
 
borilunad:
Artyomさん、ありがとうございます!「雁字搦め」にならないように、プライベートでお便りしようと思っていました。
そう、そして私のフライは私を哀れんでくれない...。
 

新しい端末のセットアップ方法、インターネットからダウンロードしたインジケーターがなぜ動かないのか、ナビゲーターにEAがない理由をみんなに説明するのは、もううんざりです。すでに記事を書いて、......で写真も作ったのですが、どうしたら読んでもらえるでしょうか?

すでに記事を書き、写真も作ったが、どうすれば読んでもらえるか?

 
artmedia70:
そう、そして私のハエをかわいそうとは思わないのか...。
同情する必要はない!猫ちゃんをよろしくお願いします
 
borilunad:
かわいそうだと思わないでください猫ちゃんを大切にね
ネコは嫌いだ!猫を飼ってるんだ!
 
artmedia70:
ネコは嫌いだ!CATを飼っている!!!

ああ...ここも四六時中騒いでますね。))
 
tol64:

ああ...ここでも四六時中叫んでいますね。))
アナトリーですが、私も猫を飼っていて、時々一緒に寝たりしています。本当に、私たちはまだ猫を憎んでいません。
 
artmedia70:
ネコは嫌いだ!CATを飼っている!!!
あまり目立ちませんね~。猫よりひどいのは?