どんな新人の質問でも、フォーラムを乱雑にしないように。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 6. - ページ 480

 
charter:

500

ビルドが古く、MQL4エディタが新しいからかもしれません。エラーなくコンパイルできますか?
 
khorosh:

おそらく、ビルドが古く、MQL4エディターが新しいからだと思います。エラーなくコンパイルできますか?

エラーはありません。

今は600のビルドなんですか?

 
charter:

間違いはない。

今は600ビルドなんですね。


604最後の1枚でなければならない。
 

不思議なことに、私の場合、自動的にアップデートされませんでした。

メタクボからダウンロードしました。ビルドがすでに604であることが判明

 
それが問題だと思うんです。ありがとうございます。
 

構造を使いこなす。書くことです。

//в шапке
struct move{
   int nBar;
   double price;
};
struct edge{
   move L0;
   move R1;
};
struct set{
   color RGB;
   int width;
   int style;
   bool back;
};
//пользовательская функция
void plot(string name, long current_chart_id, edge &x, set &y){
   if(ObjectFind(name) == -1){
      ObjectCreate(current_chart_id, name, OBJ_TREND, 0, Time[x.L0.nBar], x.L0.price, Time[x.R1.nBar], x.R1.price);
      ObjectSet(name, OBJPROP_COLOR, y.RGB);
      ObjectSet(name, OBJPROP_WIDTH, y.width);
      ObjectSet(name, OBJPROP_STYLE, y.style);
      ObjectSet(name, OBJPROP_BACK, y.back);
      ObjectSet(name, OBJPROP_RAY, false);
   }else{
      ObjectMove(current_chart_id, name, 0, Time[x.L0.nBar], x.L0.price);
      ObjectMove(current_chart_id, name, 1, Time[x.R1.nBar], x.R1.price);
   }
   return;
}
//в OnTimer()
edge x = {{fstBar - length1, price1}, {length2, price2}};
set y = {cPrice[int(!IsCall)], 1, STYLE_DOT, true};
plot(name, current_chart_id, x, y);

- コンパイラは、定数しか渡せないと悪態をついています。構造体の中で変数を渡すにはどうしたらよいですか?

によって追加 されました。

解決策を見つけました。

x.L0.nBar = fstBar - length1; x.L0.price = price1; x.R1.nBar = length2; x.R1.price = price2;
y.RGB = cPrice[int(!IsCall)]; y.back = true; y.style = STYLE_DOT; y.width = 1;
plot(name, current_chart_id, x, y);

定数のみ中括弧で囲むことができます。

 
MQLを使って、csvファイルを 特定のセルに書き込むことは可能ですか?また、ファイルを表形式にするにはどうすればよいですか?
 
アイコンは線で描か れるか、全く描かれないかのどちらかなので、私はKimのsetArrowから関数を取ったが、私は間違ったパラメータを渡したと思います。
 
Zver4991:
アイコンを設定する例を書いてください...私はKimからsetArrow関数を受け取りました...アイコンは線で描かれるか、全く描かれないので、私は間違ったパラメータを渡す必要があります...。

価格は正しい。 すべてのオブジェクトが1列に並んでいれば、同じ価格で並んでいることになる。
 
beginner:
MQLツールを使ってcsvファイルに情報を特定のセルに書き込むことは可能ですか、また、ファイルをテーブルとしてフォーマットする方法はありますか?

2つの方法

1.ファイルを配列に読み込む。必要に応じて配列を編集し、この配列でファイルを上書きして ください。

2.書き換えるデータの先頭と末尾へのファイルポインタの位置を計算する。終了部分をバッファに読み込んで保存しています。そして、必要なものを上書きしていく。そして、バッファから先ほど読んで覚えたことを書き込んで終了です。