マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 40

 
マーチンは機能しますが、シリーズ全体を同じ方向で取引するのではなく、ランダムに取引の方向を変える必要があります(例えばイーグル/ラッシュ)ので、ロットの妥当な限度を本当に超えてしまいます。少なくともルーレットでは7回以上入札されたことはなく(赤でプレイ、マーティンでイーブン)、通常3~4回の入札で勝つことができます。もう一つは、常に最小ベットから始めなければならないので、一度に多くを稼ぐことはできませんが、雌鳥は種によって食いつくでしょう :)
 
evillive:
マーティン・ワークス.........................。

&&2fear2013.06.02 12:43


ここから枝葉末節までが私の投稿です...。

(全てを手に入れることができる)...:-)

 

最初のボッテガが出来上がりました。

テスト本番はここまで。




売上総利益。 71.49 グロスロス。 0.00 当期純利益の合計 71.49
プロフィットファクター
期待されるペイオフ 10.21
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 0.00 (0.00%) 相対的なドローダウン。 0.00% (0.00)
総トレード数 7 ショートポジション(ウォン建て%)。 4 (100.00%) ロングポジション(獲得率)。 3 (100.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 7 (100.00%) 損失取引(全体に対する割合)。 0 (0.00%)
最大 利益トレード 16.52 ロストレード 0.00
平均値 利益トレード 10.21 ロストレード 0.00



Strategy Testerと大差ないのであれば、PAMMで使うしかないでしょう)

 
TheXpert:

最初のボテガが出来上がりました。

テスターとあまり変わらなければ、PAMMに載せるしかないですね(笑)。


そろそろ、手作業が苦手なあなたへ。
 
khorosh:

そろそろ手動が苦手なんだろう
これだけ多くの案件を意識して手動でスクロールするのは、ほとんど非現実的だと思うのですが......。ハーフボットのようなものがあります。)
 
khorosh:
そろそろ手動が苦手なんだろう
どんな風に好きか考えてみてください :)
 
TheXpert:
好きなように考えてください :)

PAMMで判断しています。
 
khorosh:
PAMMの審査員をしています。
今のところ満足しています。
 

思い当たる節がある。

特派員:当店のどこが良かったですか?

日本人:あなたの国には良い子供がいますね。

特派員:他には?

日本語:子どもたち。私は手先が不器用なんです。

 

リアルにマーチンの最新バージョン。