シンプルなマーチンゲールを作成する - ページ 8

 
_new-rena:

デポに10円以上入れることはない。フォーラムに餌をやるのは私の仕事ではありません。タスクは全く逆に見えます。

は10.アニメになった。

夢、夢 - あなたのスイートスポットはどこですか?)FX市場に参入する人は皆、10ドルから100万円を稼ぐことを夢見ています。私の意志で、私の意志で。
 
khorosh:
夢よ、夢よ-あなたの甘さはどこにあるのか)FXに来る人は皆、10ドルで100万円を手に入れることを夢見ています。魔法で、魔法で、魔法で。

当然です。私は、WORSTの 問題を100%解決するという使命があります。背景にあるのはお金。

 
khorosh:
再投資なしの最大ドローダウンは、預金のサイズに依存しません。再投資でのテストも行い、村人スレッドに投稿しました。


村人を掘り起こしに行ってきます)))900ページ中100ページ掘った)))
 
khorosh:

マーチンを使ったEAに自信を持つには、少なくとも4年以上の履歴で正常に動作している必要があります。

例えば、こんなオプションもあります。

EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)

期間 4 時間(H4) 2009.01.02 08:00 ~ 2013.05.03 23:59 (2009.01.01 ~2013.05.03)

モデル始値(バーオープン制御を明示するExpert Advisorの場合のみ)

モデルダニ 14501

モデリング品質 n/a

チャートミスマッチエラー 0

初回入金額15000.00

当期純利益 92653.46 利益合計 105263.19 合計損失額 -12609.73

利益率 8.35 期待ペイオフ 180.26

絶対値ドローダウン 721.77 最大ドローダウン7613.32(16.32%) 相対値ドローダウン 25.66% (7206.24)

総取引高 514

ショートポジション(%. 勝者) 212 (68.ロングポジション(勝率) 302 (71.52%)

利益率の高い取引(%.) 361 (70.23%) 損切り取引(全体に占める割合) 153 (29.77%)

最も収益性の高い取引は6833であった。92回の負けトレード -458.48

平均的な収益性の高い取引 29159 敗北トレード -82.42

最大連続勝利数 24(1368.14) 連続敗北数 7(-1540.62)

最大連続獲得数(勝利数) 9252.97 (6)連続損失 -1540.62 (7)。

平均連続獲得賞金額 6連続損失3

初回入金額からのドローダウン総額が50%以上
でも、歩留まりはいいんですよねー。
 
トレーダーの皆様、こんにちは。

このスレッドは死んだと思い訪問しませんでしたが、こんなに面白い議論があることに驚きました。)))ありがとうございました。

これからも頑張りましょう

 

それで......。一歩ずつ進んでいきましょう!

猿は儲かるが、梅もできる!というのは周知の事実。
すべては基礎を形成する戦略に依存し、これに私は最初に課される戦略で識別されるマーチンゲールを提案する

ストラテジーバナルシンプルの条件。
1) 戦略がMQLの言語に容易に適合すること。
2) 10回以上の連敗をしない戦略であること。
3)この戦略では、平均して、少なくとも1日3件の取引を開く必要があります。

神の思し召しでやってみよう。価値あるものを作ろうじゃないか。

 
VitaliyBerkut:
初回入金からの総ドローダウンが50%以上
でも、歩留まりはいいんですよねー。

マーティンを使うなら、心理的に大きなドローダウンと良好な収益性を覚悟するか、覚悟ができないなら、収益性は低くてもドローダウンを許容するか、どちらかにすべきです。私のバージョンでは、最大ドローダウンを半分にすることができますが、利益も2倍少なくなります。誰もが、どのようなリスクに備えるかによって、EAを自分の性格に合わせることができるのです。
 
VitaliyBerkut:
初回入金からの総ドローダウンが50%以上
でも、歩留まりはいいんですよねー。

へへ)) また、100%損をするという事実を受け入れることも忘れないように...。

それから、ピンクの瞳がバランスしか見ていないことを、最初から注意されなかったとは言わせない、詳しく調べる時間がないから...。

 
_new-rena:

へへ)) また、100%損をするという事実を受け入れることも忘れないように...。


経験は失敗のもと」というのはよくわかるのですが、私の経験では違う結果になってしまいます。
 
khorosh:
経験は失敗のもと」というのはよくわかるのですが、私の経験では違う結果が出てしまいます。

100%じゃなくて、年利はいくらなんだろう?

参考...私は月あたり100%未満を与えるものに注意を払うことはありません、それは長い期待で忘れダブル...、特に - それは/販売されません販売するのだろうか?