シンプルなマーチンゲールを作成する - ページ 4

 
建設的な批評を書いたり、具体的なアドバイスをする人を尊敬します、ありがとうございます))
あとは、シャッターを切って落ち着くようにとアドバイスしています悪気はないのですが ))))
 
VitaliyBerkut:
建設的な批評を書いたり、具体的なアドバイスをする人を尊敬します!ありがとうございました。))
それ以外の人は、プラグを抜いて落ち着くことを勧めるよ。悪気はないのですが ))))

私もです-敬意を込めて。2x2=13のために命をかけてもいいという人たちを、私はとても尊敬しています。

それ以外は。早く理解すればするほど、簡単で安くなります。信じてください、私の主張はすべて、あなたのロマンチックでマーカンタイルな感情を打ち砕くでしょう。ただ、うまくいかないんです。それを乗り越えなければならないのです。

===
しかしあなた次第で...#beat

 
VitaliyBerkut:
建設的な批評を書いたり、具体的なアドバイスをする人を尊敬します、ありがとうございます))
あとは、シャッターを切って落ち着くようにとアドバイスしています悪気はないのですが ))))

兵役に就いたことがない?
 
tara: 兵役に就いたことがない?
どこかの有名な映画(あるいはテレビシリーズ)で、軍隊や銃とは全く関係のない「プラグを抜く」という言葉の解釈を聞いたことがある。
 
自分で試してみてください。プルオーバー :)
 
tara: 自分で試してみてください。プルオーバー :)
どういうことですか?
 
少なくともバーチャルに。あなたならどうする?
 
VitaliyBerkut:

MQL for Dummies」のようなコースがあるかもしれませんね。 学びたいのですが、プロになるために学びたいのです


これ


をクリックし、ホームページからチュートリアルをダウンロードしてください。

 
Tatarenko:

これ


をクリックし、メインページよりテキストをダウンロードしてください。

ありがとうございました。それは、その人がその答えに尊敬の念を抱くときです))短く、わかりやすく、ポイントを押さえています
 
Mathemat:
どこかの有名な映画(またはテレビシリーズ)で、軍隊や銃とは全く関係のない「プラグを抜く」という言葉の解釈を聞いたことがある。

まったくその通り、軍隊と銃は関係ない!!!!