シンプルなマーチンゲールを作成する - ページ 10

 
_new-rena:

...

マティーニにフラットは危険でしょう?

マーチンゲールについてよく知らないのに、ここでみんなに遠慮なく説教するんだね。マーチンゲールには2種類あり、またその組み合わせもあります。1型-反転マーチン(アバランチスレッド参照)、2型-平均化マーチン(セリャンスレッド参照)。迂回するマーチンにとって横ばいは危険であり、平均化するマーチンにとってトレンドのないトレンドは危険である。
 
khorosh:
マーチンゲールについてよく知らないのに、ここでみんなに遠慮なく説教するんだね。マーチンゲールには2種類あり、またその組み合わせもあります。1型-反転マーチン(スレッドAvalanche参照)、2型-平均化マーチン(スレッドSelyan参照)。リバーサルマーチンでは横ばいが危険であり、アベレージングマーチンではトレンドのない状態が危険である。

逆という意味です。 平均化ということではありません。

とにかく、がんばってください。

 
フォーラムユーザーの皆様、このスレッドは何か役に立つ本当の方法ではなく、くだらない議論に変わってきていますよ。建設的でありましょう
もし、あなたが何か提供できるものがあれば-提供し、そうでなければ-あなたのディックを測定できる場所はたくさんあります、なぜこの洪水.........ですか?
 
VitaliyBerkut:
拝啓。フォーラムの皆さん、このスレッドは、何か役に立つ本当の方法ではなく、くだらない議論に変わりつつあります建設的でありましょう
もし、あなたが何か提供できるものがあれば-提供し、そうでなければ-あなたのディックスを測定できる場所はたくさんあります、なぜこの洪水......?
誰かが自分の代わりに仕事をしてくれることを、無駄に期待してしまうのです。martinには十分すぎるほどの情報があり、ここで車輪を再発明することはできません。そして、稼ぎ頭のマーティンを作るには、自分自身が長く、一生懸命働かなければならないのです。
 
khorosh:
誰かが自分の代わりに仕事をしてくれることを、無駄に期待しているのです。martinには十分すぎるほどの情報があり、ここで車輪を再発明することはないでしょう。そして、儲かるマーチンを作るには、自分自身が長く、一生懸命働かなければならない。


私は自分の仕事が自分のために行われることを望んでいない、私はより多くの経験豊富なトレーダーと通信し、多分私達に利益をもたらす共通の倍率に来ることを望む

 
VitaliyBerkut:

私は自分のために仕事をしたいのではなく、より経験豊富なトレーダーとネットワークを作り、おそらく共通の倍率をもたらすであろう

私たち

りえき

???
 

よし...疲れる...。遊び心で...。

次の(単純なマーティン)で建設的な - 30反転または平均を取る...初期ロット、デポサイズ、利益率について教えてください。

初回のみ30倍のロットで入れば、同じ負けのリスクで、30倍の利益が得られるという前提です。

だから、マーティンはもういいんだ。

 
VitaliyBerkut:

私は自分の仕事が自分のために行われることを望んでいない、私はより多くの経験豊富なトレーダーと通信し、多分私達に利益をもたらす共通の倍率に来ることを望む

それとも共通項があるのか!経験豊富なトレーダーの皆さんと共有することに何の意味があるのでしょうか?利益を共有するつもりなのか!プログラミングは、取引と同じように、個人的で親密なビジネスなのです基本を勉強して、本やマニュアルにたどり着き、アムボンから「一緒にやろうよ!」と叫びたくなるようなことはないでしょう。
 
khorosh:
あなたはマーチンゲールについてよく知らないのに、ここでみんなに説教するのをためらってはいけない。マーチンゲールには2種類あり、またその組み合わせもあります。1型-反転マーチン(スレッドAvalanche参照)、2型-平均化マーチン(スレッドSelyan参照)。リバーサルマーチンでは横ばいが危険であり、アベレージングマーチンではトレンドのない状態が危険である。

エクイティとバランスには大きな違いがあることを考慮するようアドバイスします。

  • 絶対的ドローダウン(Absolute Drawdown)は、最初の入金額とテスト中の最小の残高値の差です。

    AbsoluteDrawDown = InitialDeposit - MinimalBalance (初期預金残高 - 最小残高)
  • 最大ドローダウン、最大ドローダウンは、バランス変化チャートの局所的な上方極値の1つと、それに続く下方極値との間の最大差です。

    MaximalDrawDown = Max of (Maximal Peak - next Minimal Peak)

    テスターレポートの 数値では、ドローダウン-バランスドローダウンで......。残高のドローダウンではなく、エクイティのドローダウン、つまりドローダウンの合計が預金のフリーファンドの閾値の底を打つ前に決済できなかったオープンオーダーによって失敗する可能性がある......ということだ。
  •  
    _new-rena:

    エクイティとバランスには大きな違いがあることを考慮するようアドバイスします。

  • 絶対的ドローダウン(Absolute Drawdown)は、初回入金額とテスト中の最低残高値との差である。

  • 最大ドローダウン、最大ドローダウンは、バランス変化グラフの局所的な上限値の1つとそれに続く下限値の間の最大差です:


  • テスターレポートの数値では、ドローダウン-バランスドローダウン......。残高のドローダウンではなく、エクイティのドローダウン、つまりまだ決済されていない未決済注文がエクイティフリー預金の敷居の底をつくことで沈没する可能性がある......ということです。
    数年前から、私のEAではCalcMaxDrawDown()という関数を使って、株式の最大ドローダウンと、その発生日時を計算しています。この情報は、テスト終了時にログに表示されます。