高頻度スキャルピング、エントリーとエグジット問題の解決策 - ページ 9

 
ex_kalibur:

https://www.mql5.com/ru/signals/4869#!tab=trading(トレーディング

パニクってます。これってスプレッド取引で間違いない?アービトラージとか?

つまり、デモでは非常にうまくアービトラージできるのに、リアルではできないのです。

 
DYN:

パニクってます。本当にスプレッド取引なのか?アービトラージとか?

つまり、デモでは非常にうまくアービトラージできるのに、リアルでは できないのです。


説明...
 
Heroix:

説明...

どこかの掲示板で読んだのですが、古参の人たちが嘆かわしい仲裁の経験を披露していました。よかったらリンク先を探してみてください。

自分では確認していないのですが...。今のところ、1通貨のみの対応です。

アービトラージができないというのは、事実ではないかもしれない......。

 
DYN:

どこかの掲示板で読んだのですが、古参の人たちが嘆かわしい仲裁の経験を披露していました。よかったらリンク先を探してみてください。

自分では確認していないのですが...。今のところ、1通貨のみの対応です。

裁定取引が不可能なのは事実かもしれないが......。


エヘヘ、スッキリしましたね。リンクは不要です。
 
あなたはgonbroker FXCHと混同する必要があります私もそのような "arbitrageurs "サイバーボットと他のすべてのサイトで見た、そこに巨額の利益とあなたが自分のアカウントに信号を接続するときにすべてが注ぎ、私は与えられた戦略がそれに適用されていないことを保証する、ブローカーRVDはこのUSNアカウントを注意、実際の生活の中でももちろん、はるかに少ないような割合ではありませんが、それが動作します! このような、私はあなたがそれを行うことができます。明日、同じRVDで新しい100usdのアカウントを立ち上げると思うので、eNアカウントのテストは一日だけで、すべてがまだ先であることを念頭に置いて、一緒にすべてを見よう))))
 
リンクは、https://www.mql5.com/ru/forum/10032 モデレーターが私にくれたものでなければなりません。私もそのようなアカウントについて彼に尋ねました。説明では、信号はコピー用ではないことを警告しています。
 
ところで、今見ると、RVDのデモとRVDのリアルの相場はtick to tickのようです。だから、リアルでも同じように続けば、とてもクールなものになるはずです。
 

昨日10ドル課金したんだけど、流出しちゃった。

 
ex_kalibur:

昨日、10ドルチャージしたんだけど、もうダメだ

とはいえ...今私は2つのティックコレクターを置く - 私の本物とデモであなたの投資に - すでにあなたはティックチャートの強い違いを見ることができます。興味本位で集めてみる。どうしたらいいのかわからない。

自分のアイデアの一つを実現するために、半徹夜で考えてみる。

 
DYN:

とはいえ...今、私は2つのティックピッカーを置く - 私の本物とデモであなたの投資に - すでにあなたはティックチャートで最強の違いを見ることができます。興味本位で集めてみる。単純に夜間のボルテージが弱いのが最悪です。

自分のアイデアの一つを実現するために、夜半まで考え込む。


睡眠を忘れて寝てしまい、アイデアのグラフを見て、起きてコーディングし、ここで頭の中でブランチを開き、何かの時に助けてもらおうと開き、議論の対象になることが判明しました)))))