高頻度スキャルピング、エントリーとエグジット問題の解決策 - ページ 5

 
wenay:
が、目標値20pips(5桁目)はすでに「スプレッド3~4倍以上の結果を得る」という条件をクリアしています。


スプレッドが8~16pips(5桁目)なんですが
 
DYN:

アルプスでは何が起こるかわからない。
何が起きてもおかしくない」というのは、どこにないのでしょうか?流動性も問題ない?PAMMの視点も交えて?知っていますか?プライベートで教えてください...ありがとうございました。
 
ex_kalibur:
私はalpariで含む、実際のアカウントでこのプロジェクトを持って、あなたはそのようなニュアンスが発生した人を助言することができます、アカウントの種類は標準であり、順序は利益で50ポンドですが、私は手動でそれを閉じる(実験)、私は本当に彼が利益50と市場で迅速に閉じたことがわかります、私は履歴を見る - そしてそこに利益4、どのようにこれはすることができますか?

最も可能性が高いのは、スプレッドが変動して いるためです。今日、スプレッドが8pipsから80に数秒伸びたのを見ました(5桁で)。
 
borilunad:
何が起きてもおかしくない」ではないところ?流動性も問題ない?PAMMの視点も交えて?知っていますか?プライベートで教えてください...ありがとうございました。
正直なところ、どこで何が起きてもおかしくないと思っています。全部オフショアなんですよ。メールで問い合わせる
 
YOUNGA:

計算のためのスプレッドが8~16pips(5桁)なのですが
どこかの古いスレッドでeurosの良いシステムをテストしているのを見たことがあるのですが・・・間違っているかもしれませんね。リアルアカウントの進捗状況は?利益は出ているのか?
 
YOUNGA:

計算のためのスプレッドが8~16pips(5桁)なのですが
8-16pipsの範囲で利益を提供してくれるExpert Advisorがあれば、2つほど貸していただけるとありがたいのですが...。
 
borilunad:
何が起きてもおかしくない」ではないところ?流動性も問題ない?PAMMの視点も交えて?知っていますか?プライベートで教えてください...ありがとうございました。

私の主な目的はお金を稼ぐことであり、投資家は必要ありませんが、もし何か質問があれば私に連絡してください、私は十分にオープンになるように努力します。
 

グリニッジ12時以降、中頻度の設定にすると、取引は少なくなりますが、結果は良くなるはずです - これは監視しているアカウントについてです))))

 
ex_kalibur:

私は個人的なアカウントでアドバタイズしないように、最近開いた、そこに自分自身のために見て、まだ私の目標は、そのような必要性の投資家はありませんが、書き込むことを望むように、お金を稼ぐことです、私は十分に開かれるようにしようとする問題ではありません。
投資家が狙うのは安定した取引の観測!可能な選択肢をありがとうございました
 
borilunad:
投資家は、安定した取引を観察することが目的です可能な選択肢をありがとうございました
私はすぐに警告したいと思います、標準的なアカウントは、1ヶ月以上続かなかった、ブローカーは、アカウントをブラックリストに登録し、取引をキャンセルし、ここで最新の状況は、あなたがプラスで閉じると履歴が負の場合、利益は小さくなります、今私はeNへのアプローチを見つけたと思う、私はアカウントが保持するどのくらいか分からない、だから私は安定性について自慢できない、 - 私は、入力増加、私は頻繁に負の取引を行い、 - 私は利益を引き出す)))です。)