高頻度スキャルピング、エントリーとエグジット問題の解決策 - ページ 2

 
テクニカルサポートは理論的には可能だと言っていましたが、どなたかeNでこのようなマーケットエグジットを 試された方はいらっしゃいますか?
 
ストップロスは技術的には市場と何ら変わりはありません。
 
そうだ、ニコライ...。独り言...
 
そのようです。Artem,))) まだ、コミュニティからの助けを望んでいます。
 
Heroix 2013.03.01 06:16 Stoplosは技術的にはMarketと変わりません。 技術サポートが「違う」と断言、CEAと性能を保証
 
サポートは、ストップ安を否定するのでしょうか?
 
私の経験から言うと、リクオート せずに注文を出した静かな相場で、私のスキャルパーをオンにすると、スプレッドが急激に広がるんです。
 
vik013:
私の経験から言うと、リクオートせずに注文を出した閑散とした相場で、私のスキャルパーをオンにするとスプレッドが急激に広がるんです。
これをクライアントとの個別ワークといいます。自動見積りを採用している証券会社・口座を選ぶ。
 
この中の一つをアドバイスしてください、プライベートメッセージで宣伝するのはやめてください。
 
ex_kalibur さん、取引数量は どのくらいですか?rvdsでは、契約未満だと正常に動作しない。