トレーディングにおけるニューラルネットワークの活用 - ページ 35

 
solar:

ペインティング ...


MTの友人としてNSDTをお持ちのようですね。明らかに血栓のデータフィードを通してです。そうなんですか?もしそうなら、私は質問があります - この接続はどのように安定して動作しますか?引用文はシルクに伝わるのか、シルクは「自分の仕事」をする時間があるのか、シルクの貿易コマンドはMTで失われないのか。
 
Alexey_74:

NSDTがMTと仲良くしているんですね。明らかに血栓のデータフィードを通してです。そうなんですか?もしそうなら、私は質問があります - この接続はどのように安定して動作しますか?シルクに見積書が送られてくるのか、シルクは「自分の仕事」をする時間があるのか、シルクのトレードコマンドはMTで失われないのか。


いや、datafeedは私のものです。 安定している。MT4には何も送信しない(注文を開くためのコマンド)

網から足を踏み外した。ただ、こういうことが起こりうるということを示しただけです。私が指摘した戦略では、その結果は持続しません。 その結果、どうなるかはわからない。

個人的にはネトゲをトレードに使うのは難しいと思っています(純粋に個人的な意見です)。確かに面白い瞬間が実現できますね。しかし、基本は安く買って、高く売ることです(個人的にはできていません)。システムは相場に追随するもので、(今のような)急激な相場ではティックを使ってもほとんどいいことはない。

繰り返しになりますが、誰かがより良い結果を出すかもしれないということではありません。自分では判断しない。

皆さんも頑張ってください ))))

 
ご返信ありがとうございました。頑張ってください。
 
solar:


いいえ、データフィードは私のものです。安定していますね。MT4には何も送信しない(注文を開くためのコマンド)

ネトゲから離れました。そうかもしれないと示しただけです。私が示した戦略では、結果が安定しない。また、魚の "顔 "だけを使っています。ネットワークはニューロソルバーで構築されています。

個人的にはネトゲをトレードに使うのは難しいと思っています(純粋に個人的な意見です)。確かに面白い瞬間が実現できますね。しかし、基本は安く買って、高く売ることです(個人的にはできていません)。システムは相場に追随するもので、(今のような)急激な相場ではティックを使ってもほとんどいいことはない。

繰り返しになりますが、誰かがより良い結果を出すかもしれないということではありません。人は自分自身で判断しない。

皆さんも頑張ってください ))))

あなたが挙げたものは、私がTAをあきらめた理由です。最初は成功したTAも、だんだん陳腐化する。また、フェードの初期には、ドローダウンが自然なものか、TSが死んでいて、預金を売るときにそれを知ることになるのか、判断がつかない。面倒なことは一つ。

そんな事情もあって、計量経済学 に(再び)転向することになったのです。その中で、自分が構築したものを信じられるかどうかが最大の問題です。具体的には、数字について。すべては信念の代償です。

 
faa1947:

あなたが挙げたのは、私がTAをあきらめた理由です。最初のうちはTSが成功し、その後、衰退していく。また、フェージングの初期には、ドローダウンが自然なものか、それともTSがすでに死亡しており、預金を売却する際にそれを知ることになるのか、判断がつかない。面倒なことは一つ。

そんな事情もあって、計量経済学に(再び)転向することになったのです。その中で、自分が構築したものを信じられるかどうかが最大の問題です。具体的には、数字について。すべては信念の代償です。


このネットワークは、市場が落ち着いていて、トレンドがあるときとかに使っています。自分が何を投げて、何を得たいのかを理解すればいいのです。頭の中が整理されていないと、さまざまな錯覚が生まれます。あるいは、心の眠りがモンスターを生む。

私の場合、すべてがうまくいくのですが、信号の適時性には満足していません。私はブラックボックスではありません。ネットワークの全構造を見ることができ、必要であればニューロンを「調整」することもできますし、学習を加速したり減速したり、間違ってオンラインで学習させたり、時間ごとに学習させたり、学習のためのインスタンス数を制限したりできます。ここでも、提示された情報には何らかの適応の要素があり、フィルターを通過している。(ちなみに私は、ネットワークを使って、どのツールがより関連しているかを特定し、それを証拠として使うことができます)。

結論から言うと、ここで「計量経済学を 使うのは素晴らしい」という話はよく聞きますが、使った例は全くありません。

 
solar: ネットワークを使って、どのツールがよりつながっているかを特定することができる

どんなふうに?
 
LeoV:

どのように?

さて、オプションとして、一連の商品(例えば、可能な限りすべての通貨)を含む準備されたデータを、ある種のターゲット関数に出力させます。この神経は、ユーザビリティの面で素晴らしいです(最適化するために、ツールで遊ぶために)ので、我々は予測に最大の貢献をしている人を見てください。そこから捻じれて、自分たちのネットワークを構築し、拾ったデータを投入して、次のステップへ...。でも、それにしても、正直なところ、ずいぶん前に諦めていたんですよ。私はハイ&ローに興味があるんです。この場合、ネットは "yes-no "モードで設定する必要があります。しかし、このモードでは、時系列には 弱すぎる(また、イミフ)。
 
solar:

オプションとして、準備されたデータとツールセット(例えば、可能な限りの通貨)を与え、何らかのターゲット関数を出力することも可能です。この神経は、ユーザビリティ(最適化、ツールで遊ぶ)の面でちょうど良いので、我々は予測に最大の貢献をする人を見ています。そこから捻じれて、自分たちのネットワークを構築し、拾ったデータを投入して、次のステップへ...。でも、それにしても、正直なところ、ずいぶん前に諦めていたんですよ。私はハイ&ローに興味があるんです。この場合、ネットは "yes-no "モードで設定する必要があります。しかし、このモードでは、時系列には弱すぎる(また、イミフ)。
重回帰を 組み、偏相関係数を用いて、同じことを判断する。なぜネットワークを構築するのか?
 
Demi:
重回帰を組み、偏相関係数を使って同じことを判断してみる。なぜネットワークを構築するのか?


おそらく、より適切な予測をするためでしょう。予測みたいなものですね。
 
solar:

おそらく、より適切な予測をするためでしょう。予測みたいなものですね。

まあ、NSと回帰のどちらがより良い予測因子であるかは、一概には言えませんが

線形回帰でも NSより良い結果を示すことがあります。