FOREXでいくら稼いだの? - ページ 5

 
DmitriyN:
算盤は人それぞれ。

レジを倒しているOBHSSの発言
 
この問題は条件が不完全なため、正しい解が一つもない。
例えば、ピノキオが2つのリンゴをもらったとする。残りは何本ですか?
 

採点方法は人それぞれです。司会者の判断にお任せします!

この条件では、初回入金額は指定されなかった。だから100%から数えたんだ!」と。

 
borilunad:
採点方法は人それぞれです。司会者の判断にお任せします!

実際、200%で残り1円。 危機は早くも去りました。
 
paukas:

まさかね、計算しようよ。1,000ドル持っていたのが、1年後には17,000ドルになり、さらに800アメリカン・ルーブルを流出させた。

残るは16200。1,000を1,000で割るのです。1520%なんです。


1年後、彼の口座には$17,000が入っている。
すると、彼は80%を失い⇒3400ドル残ります。最初の1,000ドルを差し引くと⇒正味2,400ドル。
---
1000ドル持っていて、2400ドル儲けた⇒240%。
 
2年生になりたいと思う理由は...?
 
chief2000:

1年後、彼の口座には17,000ドルが入っています。
その後、彼は80%を失い、3400ドルを残しました。最初の1000ドルを差し引くと⇒正味2400ドル。
---
1000ドル持っていて、2400ドル儲けた⇒240%。

あなたと私は、同じ答えを持っています。ようやく正しい論理に出会えたよかったね!

そして、問題の著者は、彼の論理によれば、まったく別の答えを出しているのです

 
borilunad:

あなたと私は、同じ答えを持っています。やっと、正しい論理に出会えたよかったね!

そして、問題の著者は、彼の論理によれば、まったく別の答えを出しているのです


答えは正しくありません。問題の条件(よく読んでください)によると、もともと2人のトレーダーがいたのです!(笑)。

また、質問では、どのトレーダーがどの口座で残高を持っているのかが明記されていません。

問題の用語が正しくない。

"課題"です。あるトレーダーは1年で1600%の利益を得たが、2年目には80%の損失を出した。

2年間でトレーダーはいくら稼いだのか?"


熱いのはパウカスだ!!!!:-)

 
Roman.:

答えは間違いです。問題によると(よく読めば)、もともとトレーダーは2人いたのだ!?

また、質問では、どのトレーダーがどの口座で残高を持っているのかが明記されていません。

問題の用語が正しくない。

"課題"です。あるトレーダーは1年で1600%の利益を得たが、2年目には80%の損失を出した。

2年間でトレーダーはいくら稼いだのか?"


パウカスがめっちゃ熱い!!!!:-)



当初は、トラッカーが全然足りなかった。でも、みんな運命だから行ってしまったんです。
 
borilunad:

あなたと私は、同じ答えを持っています。やっと、正しい論理に出会えたよかったね!

そして、問題の著者は、彼の論理によれば、まったく別の答えを出しているのです


Задача. 
Один трейдер заработал за  один год 1600%, а за  второй [год] слил 80%.
Сколько  трейдер заработал за два года?

ローマンは燃えている ;-)
私たちの答えは、やはり正しいのです。