FOREXでいくら稼いだの? - ページ 2

 
moskitman:
それに、開発者は端末に採用のボタンを挿入してはいけなかったんです。


ここでも、"確率、どうやってパターンに変えるか・・・" というテーマで、例を挙げています。---- 93ページも騙されたANYONEを信じるなんて、なんてSCHOOLなんだ!(10ページでトリックだとわかったけど)そして、MOSKITMAN-おそらく最初に耳に麺をとってテストを始めたのはあなただ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)。
 
moneyshark:
そして、FOREXは取引する価値がある...。

カーレーサーは全員がお金を稼ぐわけではなく、多くはただのアマチュアです。しかし、彼らは皆マニアックで、レースに勝つことだけではなく、そのプロセスに興味があるのです。

FXでも同じです。交換する価値があるのか」なんて言ってはいけない。誰も稼いでいなくても、自分が一番になる」と言わなければならない。

 
david2:

カーレーサーは全員がお金を稼ぐわけではなく、多くはただのアマチュアです。しかし、彼らは皆マニアックで、レースに勝つことだけではなく、そのプロセスに興味があるのです。

それはFXも同じです。取引する価値があるのか ?」と言われることはありません。たとえ誰も儲からなくても、自分が一番になる」と言わなければならないのです。


普通の一意見です!))
 
moneyshark:
"自分が賢いと思っている人は賢くない!" ......例えばフォーラムからこのスレッドを取ると、誰もあなたがここに来て何かを書くことを強制しませんでしたボ!第二に、あなたが本当に本当のお金を稼ぐ場合は、フォーラムをさまよう、ましてやコメントを残していないでしょう!第三に、学ぶために遅すぎることはない!!!!!!!!!!!!!。

お金を持っている人の行動をどうやって知ることができるのか?一度も食べたことがないんですね。
 
paukas:

お金を持っている人の行動をどうやって知ることができるのか?一度も食べたことがないんですね。

自分のことを思っているように他人のことを言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
moneyshark:

自分のことを思っているように、他人のことを言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もし、あなたがお金を持っていたら

掲示板をいじったり、ましてやコメントを残したりしないでしょう!!!
 
paukas:
もし、あなたがお金を持っていたら

人間心理って知ってますか!あなたのような人を見ていると面白い!!そして、今日と明日は週末です - 為替市場の取引は月曜日までお休みです...! ...それに、取引から休んで、あなたのような人を笑うことも必要です...!!!!!!!!!!!!(笑)。
 
moneyshark:

人間心理って知ってますか!あなたのような人を見ていると面白いです!!さらに今日と明日は週末です-外国為替市場の取引は月曜日までお休みです!!...それに、取引から休んであなたのような人を笑うことも必要です!!!!。
なんだ、ユーロバックスで損したのか?今は休んで...
 
moskitman:
なんだ、ユーロバックをなくしたのか?今は休んで...


いや、ブロックした!!......1.42000まで生き残ってただろうから問題なし。
 
moneyshark:

いや、羊だからブロックしたんだ!!!・・・・・・。

今、その通りです。

ところで.