有能なマネージャーを探している - ページ 6

 
sergeev:

プログラマーのフォーラムでトレーダーを探しているなんて、おかしいと思いませんか?

探しているものが見つかるはずです :)


控えめなんですね)

トレーディングにおけるプロゲーマーは、普通のトレーダーやプロゲーマーを自認する人よりも、トレーディングを成功させる力がはるかに高い特別なカーストである。

 
sever32:

控えめなんですね(笑)。

トレーダーが自分の仕事を(自分で、あるいはプロゲーマーの助けを借りて)自動化できるのであれば、話は別です。 トレーディングにおけるプロゲーマーは特別なカーストであり、彼らが成功する可能性は、普通のトレーダーやプロゲーマーを自認する人のそれよりもずっと高くなります。

多くのトレーダー、数学者、理論家がいます。

トレーダーが自分の仕事を(自分で、あるいはプログラムの助けを借りて)自動化できるのであれば、これは別の問題です。

 
sergeev:

プロゲッサー、数学者、理論家など、トレーダーに近いカーストが多く存在します。

トレーダーが自分の仕事を(自分で、あるいはプロジェクターの助けを借りて)自動化できるのであれば、話は別です。



作業を自動化しているトレーダーはどのくらいいるのでしょうか?1,2,5,10の仕事、プロジェクターが1,2,5,10日で行う量と同じ)
 
sever32:

トレーダーは現役時代にどれだけ自動化しているのだろうか?1,2,5,10の仕事、プロジェクターが1,2,5,10日で行う量と同じ)

量から質へということでしょうか?:)

私のコメントは、トピックスターターが注文した「真空中の理想的なラウンドトレーダー」についてのものです。 プロガーの中から彼を探しても意味がありません。

私の考えでは、彼を探すのは全く意味がない。

paukas

そして、なぜそのようなトレーダーがあなたを必要と するのか、自由に考えてみてください。

 
danil5724766:
大きな金額を論理的に、適切に管理できるトレーダーに興味があります。


彼らは通常、大規模なPAMMのアカウントが ある場所で見つかります。

もしトレーダーが儲かる戦略を持っているならば、ここにいる意味はあるのでしょうか?

 
Ishim:
これは良いアカウントだ、クソみたいなのは大体早めに淘汰される...。(とにかく投資に興味がある人は私のスレッドに来て ください)ここに殺到しているだけ です。


良いアカウントは「理由もなく」落ちたりしない。あなたはそう思いますか?
 
paukas:

良いアカウントは、平坦にならない。あなたはそう思いますか?
良いものって?- 全部つぶれちゃうよ。(イモータルは売り切れにならず、勝手に閉店してくれるもの)。ただ、先回りして--まるで予期せぬように。(ただおかしくなっただけで、それ以外の説明はない)。
 
Ishim:
...(気が変になっただけで、他に説明はない)


クソみたいな選考基準。それが説明です。そして、突然の狂気もない。
 
paukas:

クソみたいな選考基準。それが説明です。そして、突然のルナシーもない。
多分(( ここで投資ラッシュhttp://forum.alpari.ru/showthread.php?t=74876(半年間違反なし))
 
Ishim:
かもしれない(( これは私があわてて投資したものhttp://forum.alpari.ru/showthread.php?t=74876(半年間違反なし


最初から6割の負荷がかかっている。自爆テロか。