有能なマネージャーを探している - ページ 2

 
danil5724766:

私は空論が嫌いなので、一応強調しておきますが、私はトレーダーではありません。クローズドな投資クラブのアナリストです...。

クラブはどのような理由で閉鎖されたのですか?

トレーダーがいない、投資家がアナリティクスに食いつかない?

))

 
PAMMを始めた人は、何が気になるのでしょうか?
 
alexx_v:
PAMMの何が問題なのか?

ナターシャ・ロストワ、パルジーク・ルシェフスキーと踊る。"中尉、なぜ私の背中に手を回すんですか!"

中尉:"なんで、胸を探してるんだ..."

ナターシャ:"えっと、前にありますよ!!!"

仕立屋:"そこが気になって..."

 

Danil5724766 (投資家)の 要件にあるストップレベル、株式ドローダウンの割合、オープンポジションを 保持する時間、利益確定レベルには明らかな矛盾があります。

おそらく、投資家は自分の預金を失うことに疲れ、トレーダーとしての自分の能力に失望し、自分の専門外の主張で毎月10%の収入を保証してくれるトレーダーが世の中に存在するかどうかを知りたいと思ったのだろう。

もし「投資家」が損失を出すような自己売買の経験がなく、単に自分の投資を置きたいだけであれば、彼の要件は全く異なり、マネージャーの売買の技術的側面や投資家の指示による売買方法には関心がないだろう。

投資家であるあなたは、まずその2万5千円の投資資金を持っていることを証明しなければなりません。

 
danil5724766:

2万5千円以上の長期的な仕事に真剣に取り組むトレーダーに興味がある。

要件は以下の通りです。


11) *案件は数時間 から長くても2日 程度で終了します。

これは理想的です。)



この指摘は一般的には愚かなことです、すみません.毎日利益を出している案件であれば、利益が出るまで1~2ヶ月間市場に出回ることもあります。本格的な長期運用には、最低でも100tは必要です。
 
Michel_S:

Danil5724766 (投資家)の 要件にあるストップレベル、株式ドローダウン率、オープンポジションの保有時間、テイクプロフィットレベルに明らかな矛盾があります。

おそらく、投資家は預金を失うことに疲れ、トレーダーとしての自分の能力に失望し、専門家ではない自分の要件で毎月10%の収入を保証するトレーダーが存在するかどうかを知りたかったのでしょう。

もし「投資家」が損切りの自社売買の経験がなく、単に投資を置きたいだけだとしたら 要件はまったく異なり、取引の技術的な側面には言及しません。 投資家の指示に従った取引方法を説明したものです。

投資家であるあなたは、まずその2万5千円の投資資金を持っていることを証明する必要があります。


それは100%です!
 

そうですね、パウカスが一番言ってました、トレーダーとしての能力(これが必要)があれば、この同志が必要な理由が全くわからない )))))

 
SEVER11:

この指摘はバカですね、すみません・・・。もし、トレードが利益を出していて、毎日利益を出して いるのであれば。

交換でどうですか?

そして一般的に、本格的かつ長期的な仕事には、最低でも10万ドル(約1100万円)が必要です。

この指摘はアホだな...すまん、毎日取引で利益が出るなら、これはスワップか?
 

多くのトレーダーの問題は、歴史(高値と安値)をベースにした作業に慣れていることであり、その背景には、将来、新しい高値と安値が更新される可能性を想像できないことがあります。簡単なスクリーンショットです。私見ですが、質問自体が落ちてしまいます...。2008年からのロングポジションを、さらなる下落をみて、トレンドが続くなら、なぜクローズするのか、スワップはここでも痛くないのか・・・いいおまけとして。私にとっては、最小限のリスクできちんと利益を上げられる最小限の金額です。私自身は、ずいぶん前から3種類のトレードに分かれています。

1. 長期 - 1年以上から。

2. 中期・・・1ヶ月から3ヶ月まで。

3.短期・・・1時間から1ヶ月(日常生活用です)。

1ラックのオファーがあれば、謙虚にお断りします。人生で一度もローンも組んだことがない、他人の金は他人の頭で考える・・・などなど。

 

...また、一般的に本格的かつ長期的な仕事には、少なくとも100ドル以上の資金が必要です。

sergeevまた1ラックのオファーがあった場合、トレーダーとしての取引に何か変化が あるのでしょうか?

まあ、当然といえば当然ですが...。トレードで10万円、残りは私のポケットへ・・・。:-)))