有能なマネージャーを探している - ページ 5

 
Myth63:


いけませんね...

まあ、まともな人もいるのかもしれませんが ))) 見たことないですね、原則として大金持ちはかなり特殊な部類の人たちです。
 
solar:
まあ、まともな人もいるのかもしれませんが ))) 見たことがありません、原則として大金持ちは特殊な部類の人です。


大金持ち」という言葉の裏にあるものにもよる。
 
良い投資家とは、死んだ投資家のことである......。投資した後:-)))
 
wenay:


大金持ち」という言葉の裏にあるものによっては
100万ドル以上
 
RVDのサイトにPAMMがあるので、もしかしたら動くものがあるかもしれません。私のPAMMはリスクが高すぎる。
 
Ishim:
取引ルール遵守の保証(彼らはマネージャーを持っている)、ちょうどポイントがあります - 良いアカウントと突然それが理由もなく、停止することなく崩壊する....

良いアカウントとは言えません。クソみたいなアカウントだな。
 
solar:
от 1 млн дол. и выше

以前、オーナーと会話したことがある(彼らが言うように、現物市場でも流動性によって保証金が制限されるのだ)。

人はリスクを取ることを全く好まない。しかし、レバレッジは彼らと交渉可能である。だから、とても曖昧なんです...。取引できていません、残念です・・・。

 
paukas:

良い法案とは言えない。糞みたいな法案だな。
いいアカウントなんだから、クソみたいなのは大体早めに淘汰されるんだよ...。(とにかく、投資に興味のある方は私のスレッドにお越しください)ここに殺到している のです。
 
ロジカルかつ適切な資金運用ができるトレーダーに興味があります。
 
danil5724766:
大きな金額を論理的に、適切に管理できるトレーダーに興味があります。

プログラマーのフォーラムでトレーダーを募集するのはおかしいと思いませんか?

あなたが探しているもの、それはきっと見つかるはずです :)