FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 313

 
北に期待してるのは俺だけか!?:)
 
maladroit:
北に期待してるのは俺だけか!?:)

株も下がるし、、、ありえない。

*米国株式市場の下落が激化:DJIA -100 ポイント

 
しかし、キタカンガルーを期待していた人は、間違いなく運が悪い。
 
Ishim:
ノー

そうでないものは、少なくとも笑い話にはなりますが、ノミに噛まれたお得な情報をお知らせください。
 

5連敗でまたもやEAがその日の最悪値で塩漬けに。

2012.09.28 18:55:03 '3001864': 注文が開始されました : #7212773 売り 1.00 EURUSD at 1.2898 sl: 1.2915 tp: 0.0000

最大ドローダウン。 1 402.48 (13.35%)


 
Выход слабого индекса менеджеров по
снабжению /PMI/ Чикаго за август, скорее всего, станет еще одним
фактором в пользу неограниченной программы количественного смягчения
Федеральной резервной системы США. Евро и австралийский доллар ослабли
против доллара США после выхода этого отчета.
そこそこよく吸えると思います
 
まあ・・・100ポンド儲けたかったけど、10ポンドしか儲からなかった )))) アーティクルにつけよう、ショーツを振り回したのは彼だ ))))
 
emotraid:
まあ・・・100ポンド儲けたかったけど、10ポンドしか儲からなかった )))) アーティクルに付けよう、彼はパンツを振り回した人だ ))))
どうしてそんなに悲しませるんだ?)))
 

1.294(ほぼ)まで行き、そこから下降した。

 
と、昨日の話が繰り返されているような気がします。ただし、なぜ...