FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 308

 
なんでみんなモスキットマンに 攻撃してるんだ?誰にでも意見はある。これからは、多数派と異なる意見を持つ人をのけ者にするのですか?
 
maladroit:
なんでみんなモスキットマンに 攻撃してるんだ?誰にでも意見はある。これで、多数派と異なる意見を持つ者は、亡者とみなされるのか?

自分が悪いんです。宇宙人をからかっていたら、ユーロバックスが降って きた。何でもいいんです。

ありがとうございます。

 

じゃあ、アーティクルスの短パンを手伝おうか?)

 
solar:

じゃあ、アーティクルスの短パンを手伝おうか?)


やめてください、ストレンジャーが怒って実行しますよ )))
 
emotraid:

やめてください、ストレンジャーが怒って実行しますよ )))
そして、私たちは彼に何も言いません )))
 
solar:

じゃあ、アーティクルスの短パンを手伝おうか?)


小さなピークが与えられるかもしれない(前回より高くない)...そして1.2915-20の静かな終値...。
 
売った場所は教えないが、直した場所は紹介する ))))
 
artikul:
売った場所は教えないが、直した場所は紹介する ))))

は、あまり修正しないでください ))) 次のフィルは1.30です )))
 
artikul:
売った場所は教えないが、直した場所は紹介する ))))

>
 
emotraid:

は、あまり修正しないでください ))) 次のエントリーは、1.30です ))))

1.294モナで再度ショートして終了...(pips)...。