FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 326

 
strangerr:

そこで何を聴かないのか、どうでもいいんです。イシムへの非難については -男は100年のための市場にされて いるので、多くは生きていない、とバオバブのようにダムである、今ヒューマーを買うことを客引きのように。ウィザードの売り買いの姿勢に注目!何を根拠にしてるのかわからないけど、本に書いてあるように安く買って高く売る))))。販売禁止」については、特に才能のある人に説明するのですが......冗談です。そして、一般的には、他の場所ではなく、自分の頭で考えること、それが役に立つこともあります)。

あなたは臭い番人のようにここにいる、4年目 - それは良くなっているようだ、それはあなたがマイクラから上昇することができ、この時間の間に100年です。寄ってこなければよかったのに...。

(そして、あなたはそのようなスクリーンマスターのスクリーンショットを取得した後、事前に何も書かない方が良い、あなたは再び失敗します - 後に出てくる)。

 
emotraid:

あなたはストレンジャーの栄光を十分に得ることができません ))))男が 説明し、彼はポジションで取引し、 私とは対照的に数桁を取り、私は利益で20ピップを得る、私はクソ喜んでいる )))) しかしそれは今だけです、私が保証金を増やすとき、私も長期的に座って、週に半分100ピップをノックオフしないようにします ))))
耳を貸すな、何もないんだ!(空)彼はシフトの後に休んでいる、彼はリラックスしている (またはScreencasterはサイドにピップをキャッチすると思いますか) 、違いはありませんが...
 
Ishim:

ここは胡散臭い番長みたいなもんだ、4年目か~良くなってきたみたいだな、マイクラから上がれるのはそのうち100年後のお前だ。ここに 来なければよかったのに...。

(そして、あなたはその後、そのようなスクリーンマスターのスクリーンショットでそれを得た、より良い事前に何も書かない、あなたは再び失敗します - 後から出てくる)。


ストップロスで決済することを「ねじ込み」と呼ぶそうですが、すでに複数のデポが急落したり凍結されたりしていますね。パム上げた後なら黙ってるんだけどね。でも、教えてくれてありがとう、受けてみようと思う、このたわごとにはうんざりしている。
 
Ishim:
聞くな!何もないんだ!(空) 男はシフトの後、リラックスして休んでいる (または ScreenMaster は側で pips 入力をキャッチしていると思うか) フラッターに違いはないが......

誰の言うことも聞かない、誰の意見にも賛成、誰のことも信じる、グズニシュカ以外はみんな大好き、なんでも一人でやる )))
 
strangerr:

逆指値で決済することを「しくじり」と呼ぶそうですが、すでに複数のデポを失ったり凍結したりしていますよね。パムを上げた後なら、口をつぐんでいたかもしれません。でも、教えてくれてありがとう、いただきます、こんなのうんざりです。
ここでは私のトレードについて議論しているのではありません - あなたは持っていませんが ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))いいえ、あなたはここにいて ください。
 
ブルズ・ギブアップ ))))
 
strangerr:

ストップロスで決済することを「しくじり」と呼ぶそうですが、あなたはすでに複数のデポを失ったり凍結したりしていますね。パムを上げた後なら、黙っていたかもしれませんね。ありがとうございます。

消えないでね、またファンが発狂しちゃうよ)))
 
で、まだ黄色いのが残っています ))) gud...
 
フォーラムの名称が変わったようですね。金曜日はいつもでたらめです。
 
artikul:
ブルズ降伏 )))

また短パンを履いたのか?))) 悪い金曜日...金は今日下がった ))) 金曜日に餌をやるのに慣れた ))) 今週は合計34ポンドの利益だ...。勿体ない