FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 324

 
emotraid:

何してるんだろう、何してるんだろう・・・。
そうではなく、銀行員にさまざまな穴を開け、ストレステストに署名するよう求めただけです。
 
Vizard:
うん...とりあえずショートは後でまた考えればいいや(pips)...。
9月28日/Dow Jones/.ユーロは、対米ドルでそれまでの失速分を取り戻したが、木曜日の終値からは引き続き下落した。これは、スペインの銀行のストレステストの結果、593億ユーロの資本不足が判明した後のことである。この値は、予想を上回りました。資本不足は1,000億ユーロになると予想されていた。

はい、そしてこれまでのクラスタから判断すると、彼らは買っています。

BUでは、どうでしょう。

 
nexter:

大賛成です。そうでなければ、「イシムは馬鹿だ」、次に「私は正直な大鹿を持っている」、「50ピップスはカウントされない」です。ストレンジが大鹿で、イシムが馬鹿なのか?

何度も言われていることだが、彼はFXのディレクターのようなポンコツぶりだが、他の人と同じように失敗する。

そして、ストレンジは何を聞いたのか?まさかね。

相手は荒らして笑いたいだけ。


ストレンジタントリクは枝の微生物叢...触らないように...。

あとは、その通り...。

 
Vizard:

))) poztalomさん...botの空売りは何ですか?
ロボはもう空売りしてるんだよ彼は7つの金曜日を ...金曜日
 
Vizard:


ストレンジタントリクは、ブランチのミクロフローラ...触るな...

あとがよろしいようで・・・。

フォーラム・ディレクターになること間違いなし :)
 
Reshetov:
ボットはすでにバッティングしています。彼は7つの金曜日に...金曜日

市場が混乱している...
 

*スペイン銀行:資本赤字の86%はFROB注入を受けた4行が占めている

*スペイン銀行:資本要求が赤字予想を下回る可能性がある。

*スペイン銀行:一部の銀行が資産を売却し、融資を "不良債権 "に移す可能性がある。

*スペイン銀行:銀行システムの改革は、強さと収益性を確保する。

*スペイン金融:銀行の ストレステストは、前例のない透明性を提供します。

*スペイン金融:スペインの銀行の問題は今や完全に定義されています。

 

そこで何を聴かないのか、どうでもいいんです。イシムへの非難については - 男は100年のための市場にされているので、多くは生きていない、とバオバブのようにダムである、今ヒューマーを買うこと客引き。ウィザードの売り買いの姿勢に注目!何を根拠にしてるのかわからないけど、本に書いてあるように安く買って高く売る))))。販売禁止」については、特に才能のある人に説明するのですが、冗談です。そして、一般的には、他の場所ではなく、自分の頭で考えること、それが役に立つこともあります)。

 
nexter:
このフォーラムのディレクターはあなたで間違いないでしょう :)

ストレンジャーの栄光がたまらない )))) 説明すると、彼はポジションで取引し、私とは対照的に数桁の利益を取り、私は20ピップの利益を得て、私はとてもクソ幸せです )))) でも今は、週に50万ピップを叩き出すのではなく、入金額を増やして長期的に座っていようと思っています ))))
 

今は手に入らないけど...黄色が欲しいな...)