FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 323

 
nexter:
あと、「くたばれ!」とも言った。)


わかってないなぁ・・・自分だけじゃないんだ・・・人の話を聞くべきだよ・・・。ってかお前こそ地獄に落ちろ))))

と、出てきた情報の結論を書くのを忘れないように...。

 
artikul:
彼女は絵を描くだけ ))))トラフについて待ってます ))))

オパールに描画するために必要なのは、そろそろガンマ指標を作ること、一番ホットな分子がそこにあること )))
 
Vizard:

って、わかってないなぁ......人の話も聞いてよ......。...でなければ、森に行くしかないでしょう)
ストレンジはちゃんと聞いてないから...。
 

*スペイン銀行:6つの監査法人がテストに参加しました。

*スペイン銀行:テストは深く、前例のないものでした。

*バンコ・ポピュラー、32億ユーロの資本赤字にもかかわらず国家支援を要請しないことを表明

*バンコ・デ・エスパーニャ:銀行もビジネスプランを提出しました。

*スペイン銀行:ストレステストにおける不利なシナリオは、GDPの6.5%減少を想定して いる。

 
nexter:
ストレンジはちゃんと聞いてないから...。


昔はよかったんだけどな......夕方には、でたらめな話や失敗談を少なくして、自分たちの言葉で情報を説明し、セグメントを 描こうということになったんだ......。

朝、起きて...天気予報を見て...目が覚めて......。を、夕方フキフキして、みんなハッピーになった.

 
nexter:

*スペイン銀行:今回のテストは前例のない重大なものだった。


レイプ?何やってんだこいつら...。
 
そうですね...一方、もう少ししたら、またショート(pips)を見始めることができますね...。
 
Vizard:


昔は良かった...夕方になるとデタラメな話やフラブを減らそうという話になり...自分の言葉で情報を説明し、セグメントを描く...。

朝起きて...天気予報を見て...目が覚めて...。値切る...深夜にはしゃぐ...みんな幸せ...。

大賛成です。そうでないと、「イシムは馬鹿だ」→「俺のムースは公平だ」「50pipsはカウントしない」となってしまうのです。ストレンジが大鹿で、イシムが馬鹿なのか?

何度も言われていることだが、彼はFXのディレクターのようなポンコツぶりだが、他の人と同じように失敗する。

そして、ストレンジは何を聞いたのか?まさかね。

相手は荒らして笑いたいだけ。

 
nexter:
ストレンジは本当に聞かないから...
ギズマの言うことしか聞かない。それ以外の人は、彼に指図しない。
 
Reshetov:
ギズラの言うことしか聞かない。他の人たちは彼に何も言わない。

)))) poztalomさん...botの空売りは何ですか?