FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 294

 
strangerr:

メインは両方行けること))))

今日はいないよ、熊のケバブに行ったんだろう)))


もうここにいる )))♪ now the eurik from 2950 ♪ ))))
 

gooznoさん、どこにいるんですか? 回答はこちら)))

今日、多くの人が些細なことを判断し、実行することが問題になっています。決断の重荷を誰かに押し付けて、ただため息をついて言われたとおりにするのはとても楽なことです。少なくとも、「あなたは惨めで、病弱で、不運で、だから同情されるべきだ」と言い続ける自分の内なる声には同調しているのです。

私は子供の頃にそれを克服したので、自分を憐れむ気持ちはありません。)

 
emotraid:

どこにいるんだ、ガチョウ? 答えてくれ)))

今日、多くの人が些細なことを判断し、実行することが問題になっています。誰かに決めてもらい、言われたとおりにするのは、とても楽なことです。少なくとも、「あなたは惨めで、病弱で、不運で、だから同情されるべきだ」と言い続ける自分の内なる声と同調することはできます。

私は子供の頃にそれを克服したので、自分を憐れむ気持ちはありません。)


 

と、ちょっとした哲学を、みんなのために。

>
 
moskitman:

とりあえず、話題作りを...。

eurは4日に相場を下回りましたので、少し上がりそうですが・・・。皆さん、1.30と小銭は宇宙ではありません。

ところで、nesRadamusさん、「T」はどこに行ったのでしょうか?;)

私が先生のスクリーンショットを気に入っているのは、限られた人にしか理解できないことで、私は多くの人と同様、残念ながらそのような人たちには属していません。それによって、情報源からすべての責任を取り除き、どんな状況でも指をくわえて見ていることができるようになるのです。モビリッチは、「モパ」という謙虚な名で、すでにこの話題でジョークを飛ばそうとしていましたが、彼以外に誰が好きだったのかわかりません。
 
solar:

と、ちょっとした哲学を、みんなのために。

 
emotraid:

憤怒 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))罪の一覧から欲を取り除くように、私はキリスト教徒ではないけれど欲深いのは許される

no ))) 欲は理性を凌駕する...冷静にmmを追う )))
 
emotraid:

を、罪のリストから取り除いてください ))))) 私はキリスト教徒ではありませんが、欲深いことは許されます )))))

さけをとればなんでもできる)
 
Vizard:

まさか ))) 欲は心を蝕む...澄んだ心で目を見開きましょう )))

でも、私がお金や物をたくさん欲しがるのを止める人は誰もいません。)
 
Sdimm:

酒を飲めば何でも許される)))

酒があるから、元気出すわ ))))