FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 287

 
artikul:
勢いがあるはずだ ))))

勢いがないとどうしようもない ))))そして次に進む手がかりになるかもしれない ))))あるいはさらに霧散させるだろう ))))
 
moskitman:
白いポーカーを持ったプロフィット...)))


ポーカー、ポーカー、おとぎ話、おとぎ話...。もうおしまいだ)))勝手にしろ

自分たちで描く - 自分たちで注ぐ )))

 
Sdimm:

衝動がなければ不可能だ ))))))))))))))))))))))))、次に進む手がかりになるかもしれないし、さらに曇らせてしまうかもしれない。
出口は下がると予測されているが、注目すべきはデフレのレベルである)))
 
Vizard:


ポーカー、ポーカー、おとぎ話、おとぎ話...。もう終わりだよ、ダーリン ))))もっとやれ...。

自分たちで描く - 自分たちで注ぐ )))

自分でやるんだ...。一人で飲んで、一人で散歩して、一人で吐いて、一人で片付けて...。)))
 
moskitman:
自分でやるんだ...。一人で飲んで、一人で散歩して、一人で吐いて、一人で掃除して...。)))

私は死神と死神と死神 )))...
 

キネはないだろう ))))予想を変更し、上昇モメンタムから脱却 ))))

 
第二のピークを目指す )))
 
Vizard:

おとぎ話はこれくらいにして...聞いた人は良かったですね )))...。

 
Kitsan:


そうです、強いレベルです、また1.2910は今契約で、それを下回りました。そんな私たちの動きを阻むものは何なのか(米)。そうですね、何もないですね)))

P.S. これは予想ではありません)

非常に素晴らしい分析です。
 
strangerr:


なーんだ・・・もういいや・・・どうしたらいいのかわからないんだね・・・そして糞コテに説明しないといけないのか)))・・・今度フラゲに来ようかな・・・)))