FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 297

 
emotraid:

ハーブ入りのカシスやラズベリーのリキュールもありますが、それはおばあちゃんの仕事で、私はほとんど飲みませんし、私には強すぎます( ))))。

土着のリキュールに勝るものはない。 要は上質なアルコールで、少しずつ飲めること。 それがいい。 あと、バルティカはやめろ、ビールじゃないんだから。 ))))
 
solar:

ビールをたくさん作っているので、友人からビアテーブルを開くことを勧められました ))))

なんだ、エリート用みたいにちょっとずつやって高くしていけばいいんだ、そうすれば叩き台にされるし......。mmのマニュアルをどこかで見たことがある )))))
 
moskitman:
では、ありがとうございました。
同じように...弟子に八つ当たりしないために...。
 
moskitman:
では、ありがとうございました。

見たかったものを見たことになる(笑)。それが投稿の主旨ではありません。
 
emotraid:

なんだ、ちょっとずつやって、質のいいものを作って、エリート用みたいに天井まで値上げするのがいいんだ、だからこんな商品で騒ぐんだ...」と。mmのマニュアルが出てきた )))))

友人と自分用に少し作りました )))) ところで、本物のビールはワインと同じで、長ければ長いほど良いのですが、以前、1年寝かせたビールを出したら、みんな角が立って帰りました )))
 
solar:

ビールをたくさん作るので、友人からビアガーデンを開くと言われたこともあります )))


知人が小さいのを持っていて...。...彼はいくつかの種類を作っています...私はそこでプロセスを知りました...私は自分でビールを作ったことがありません...そして私はほとんど飲まないし、夏にだけ冷たいビールを飲みます ))) 。

才能があるなら、それを開けばいい...人々を幸せにすればいい...そうすれば、彼らはでたらめに毒されることはない...。

 
solar:

トルコ語

本物のタークか?
 
solar:

友人と自分用に少し作りました )))) ちなみに本物のビールはワインと同じで、長く置けば置くほど冷めるので、1年置いたビールを贈ったことがありますが、みんな角で帰りました )))

ちなみに、ストンと落ちて、すぐに解除され、後腐れなし )))
 
solar:

ビールをたくさん作っているので、友人からビアガーデンを開きたいと申し出があったほどです ))))

ロシアが勝てない理由がわかったよ ))
 
emotraid:

本物のタークか?

そうですね...トルコ語はみんな同じです )))) よく助かります )))