FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 295

 
emotraid:

バルチカ買ってきたから元気出すわ ))))
 
solar:

と、ちょっとした哲学を、みんなのために。

ところでアレックス、昨日のCC紳士の1条と2条で罪を犯したと思いませんか、あなたは怒り、冒涜的でしたね。これは悪意があると受け取らないでください、ただの医者です。
 
Nesradamus:
私はあなたの、先生、スクリーンショットが好きなのは、彼らが唯一の私は、他の多くのように、残念ながら入力しない人の間の限られた範囲に理解できるようにします。それによって、情報源からすべての責任を取り除き、どんな状況でも指をくわえて見ていることができるようになるのです。モビリッチは、「モパ」という謙虚な名で、すでにこの話題でジョークを飛ばそうとしていましたが、彼以外に誰が好きだったのかわかりません。

何が理解できないのか?クラスタ指標については、その作者から説明を読むこともできますし、単純に指標内の各通貨が他の通貨の値で測定されていると理解することもできます。市場はラバーバンドではないので、どの通貨も永遠に上がったり下がったりすることはありません。やがて、「すべての人にすべてを与えることはできない、なぜなら、すべてのものは多くあり、すべてのものは十分ではないからだ」という時期がやってきます。

責任については、はっきり言いますが、ここにいる人は誰に対しても何の責任もありません。みんなここにイミフを書き込んで、それで不幸なトレーダーが焦げ付いたりすると、いろいろと悪口を言われる。

さて、約「T」私はちょうどトピックが議論されていたことを認識していなかった、とニックネームへの移行以来、(人格)「otvektsya」に持っている。

 
Sdimm:
たぶん9点)))))))))))))) 飲まないで

大晦日か誰かの誕生日に9個食べようかな ))))
 
Sdimm:
たぶん9点)))))))))))))) 飲まないで

その通り...ということで、外国語コード内蔵の製品が多いですね。
 
emotraid:

大晦日や誕生日会には9点))))))))))))))))))))3点

バルティカはビールじゃないし、クリンスコエでもない ))))
 
Sdimm:

バルティカはビールじゃないし、クリンスコエでもない ))))

自分でビールを作って飲んでいます。
 
moskitman:

何が理解できないのか?クラスタ指標については、その作者から説明を読むこともできますし、単純に指標内の各通貨が他の通貨の値で測定されていると理解することもできます。市場はラバーバンドではないので、どの通貨も永遠に上がったり下がったりすることはありません。やがて、「すべての人にすべてを与えることはできない、なぜなら、多くの人がいて、すべてのものが足りないからだ」という時期がやってくるのです。

あとは時間の問題です )))...TSにまとめてシグナルを投稿...。
 
Sdimm:

バルティカはビールではないし、クリンスコエでもない ))))

シロクマやカラガンダもあるし、カケテルも混ぜることができる ))))
 
solar:

自分でビールを作って飲んでいます。

それがバルティカという最高のムクリカなのです ))))