FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 165

 
voinn:
皆さん、こんにちは。少し話がそれてしまいましたが、書かせていただきます。7月27日にQiwi経由でInstaのアカウントにお金を入れて、ドシドシと届いていない状況です。サイトを通じて管理者に4回訴え、すべてのデータ転送を依頼しました。その後、財務部門に転送を書き、このない耳、ない精神、そしてお金がされていないとアカウントを持っていない。
Qiwiで送金したことがないので、わからない。一度、WebMoneyでの送金がうまくいかなかったことがありました。財布は帳消しになったが、口座はDCに来なかった。 しかし、携帯電話にはWebMoney Checkという 口座がついていて、この携帯口座からセッションの番号を送信してDCの口座にお金を持っていくのですが、多くの神経細胞が死んで しまいました。DCの口座に銀行カードを添付し、それを使って直接送金や引き出しをする方が問題ありません。もっと簡単です。
 
Ishim:

1日か2日?すでに未来について書きましたが、彼らは離婚するでしょう...。私はすでに未来について書きました - 彼らは私と離婚し、1人だけが未来を呼んでいる(それはあなたが知っているように、あなたではありません)(スクリーンショットは保存され、あなたは4-5.09.12でこの会話に戻ってくることができます)。パーセンテージ 99%はカッコイイですね!私は良い時に93%でした~トレードでは木っ端微塵です(もちろん目標値あり)。

ドップ モバイル1%にヒィヒィ言ってます )))))))


何が起こるか誰も正確にはわからない、だから1%残るのだ)))ここで、ターゲットに注目。

タントラは、7月27日に始まり、今のところ、それ以外のことは書かれていません。

 
strangerr:

イシム兄さん、こんにちは、珍しく礼儀正しいですね)))

また混乱してしまった ))))2:0 )))
 
Sdimm:

また間違えた ))))2:0 )))

その通り)))
 
strangerr:

その通り))))

ppzレベルのスクリプトを持っていて、よく使っているのですが、正しいかどうか疑問があります。
 
Sdimm:

ppzレベルのスクリプトを持っていて、よく使っているのですが、正しいかどうか疑問があります。

1.2293

http://fxcoder.ru/services/cmeva

 

なるほど、自分で設定したんですね、台本かと思いました。ツンデレとの設定がまだ分からない、変な言葉ばかり)))
 
Sdimm:

なるほど、自分で設定したんですね、台本かと思いました。スクリプトかと思った。 ツインテで設定すると、変な言葉だらけになってしまうので)

http://mrnyse.ru/forum/6-16-1

クラスターデルタのインジケーターで配置しようとすると、勝手にトレーダーレベルを描いてくれるのですが、ターミナルが忙しいのでハングアップが遅く、クラスターデルタ自体で確認した方が楽だし、日中のトレーダーレベルには興味がないので、夜はMTでチャートに水平線を引いていますが、そんなに難しくないですね)))

 
strangerr:

http://mrnyse.ru/forum/6-16-1

Clusterdeltaのインジケータをここに掲載しましたが、トレードのレベル自体は描画しますが、ターミナルを読み込むのでフリーズします、Clusterdeltaで全部見る方が簡単ですし、日中トレードのレベルはほとんど興味がないので、夕方にMTでチャート上に水平線を引くことは大きな問題ではありません))))

PAMMのアカウントは管理しないのですか?
 
strangerr:

http://mrnyse.ru/forum/6-16-1

Clusterdeltaのインジケータをここに掲載しましたが、これはトレードのレベルそのものを描画するのですが、端末が非常に負荷がかかるので、ハングアップします、Clusterdeltaで全部見る方が簡単ですし、日中トレードのレベルはほとんど興味がないので、夕方にMTでチャート上に水平線を引くことは大きな問題ではありません))))


私はすべてのこれらのクラスタを試してみました、彼らは私に完全な視点、過去の期間の可視化を与えていない、トゥインクは、ツールの多くが、これまでのところ、私はそれで不器用だ、私のケンブリッジはラメです)))))。