FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 172

 
strangerr:


こんにちは。この辺りから、矢印のあるところで止めて購入する予定です。

しかし、それらは計画であり、人生が示すものです。私は、その性質上、下向きの動きを見て、方向を決定 する必要があります。

方向ではなく、距離で。
 
somby:
レモンウォッカタイプだが、度数は20~30度と低く、ウォッカよりもずっと美味しい。ぬるくても最高です。
色は毒々しい黄色:)))))))))))))))))))))です。
 
somby:
ポイズンイエロー:))))))))))))))))))))
おいしいウォッカにはレモン汁を絞ったほうがいい。リモンチェッロよりずっとおいしい。
 
Ishim:

シルバー04.08.12г.


ギャップとまではいかなくても、プルバックでブレイクするだろう。
 
Ishim:
方向ではなく、距離で。

いや、イシム兄さん、方向性だよ、プルバックで見るのがとてもいいんだ、そうすれば、やるかやらないか当てられないからね)。
 
somby:
ポイズンイエロー:))))))))))))))))))))

昔はグラッパを飲んでいました。しかも、70歳くらいの強者。
 
Serg51:
おいしいウォッカには、レモン汁を絞るのがよいでしょう。リモンチェッロよりずっとおいしい。
私の友人がコマンドー大隊の司令官によく言っていた言葉です。気温+50度のアフガニスタンでは、装甲車(まあ、戦車かAPCの上)に座り、ウォッカを一杯注ぐと、すぐに露にまみれたハリネズミのように汗をかく!!!!:)
 

見知らぬ人、こんなのあるんだ...。

デモ口座です。作品フクロウArticulus)))

 
sergey620x:

見知らぬ人、こんなのあるんだ...。

デモ口座です。作品フクロウArticulus)))


ありがとうございます。何か彼のフクロウに釣られているようです)))
 
strangerr:

ありがとうございます。彼のフクロウはどうしたんだ))))
ここでフクロウが場違いなのは、MT4のTradeGuider インジケーターのことです)))