助けて私は金貨を見つけたのか、それともバグを見つけたのか? - ページ 5

 
jelizavettka:

))フィフティセント)) まあ、月に一度、アイスクリームサンデーを食べるのも悪くはない。

:) とにっこり。:)一日...:):):)
 

"DEMO-test、Grail" - 確認されたか否か?:):):)

 
sotic:

"DEMO-test、Grail" - 確認されたか否か?:):):)

DEMO-test= DEMOグレイル
 
sotic:

物語は1ヶ月しか続かず、そして消えていく...。

これはどういうことなのでしょうか。
 
DmitriyN:
これはどういうことなのでしょうか。

かくかくしかじか)

で、苗字はボロヴァイキン)


 
7Konstantin7:

かくじんかくよう)

何か言うことはありますか?女性も、キッチンも、すべてがクリアになる。近づかない方がいい、危険だ。
 
DmitriyN:
なんて言ったらいいんだろう。女性も、キッチンも、すべてがクリアになる。危険だから近づかない方がいい。

あそこはやることないんだよなあ^^;みんなダメなんだよなあ

歴史は何でもない :D 信じられないほど悪いこともある、数年間多くのブローカーを試した人はそれを知っている)

これはすべて純粋にトレーニングのためのものであり、不可能なのですが、まあ少なくとも

 
sotic:
何の実用的価値もない、普通のパイパー。現実世界では使用しないでください。
 

でも、実際の場所で、私はちょうど私が150クォードのように "カット "した後、pamm-rightに注文を開くことができませんでした、順序が すべて受け入れられ、端末では、それが数分間表示されません書いた、私はキャンセルし、再び、再びドキドキとノーウェイ)

自殺しちゃうよ(笑)

彼らはとても弱虫です :D all

という感じです) 皆さんに幸運がありますように

 
7Konstantin7:
ペンダントしか使えない。そうでなければ、他に方法はない。