助けて私は金貨を見つけたのか、それともバグを見つけたのか? - ページ 2

 

87136.14のドローダウンで$10,000の預金はどうなるか、または誰も見ていない深夜に取引した場合

 
Roman.:

開いているのは明らかです。このような生地が刻まれたのは、初めての記録だそうです

早く現実を見ろよ引っ張るのはダメですよ。スタッフにバレて、ホイールに物を入れられますから。なぜなら、スタッフはTCを見抜き、そんな奇跡の歯車に棒を突き刺すからです。どのような場合でもチェックは、唯一の本物であることができます...


:):):)最初にENTを走らせてハングアップした後、DCは実際に何かを見て、エラーを修正し始めたように思います。DCは実際に何かを見て、エラーを修正し始めたと思ったのですが...。:):):)大したことはないのだが、誰にもわからない...。もしかしたら、見られているのかもしれない......。:):):)
 
sotic:

:):):)疑問は残りますが...。私だけなのか、それとも他の人も同じようなことがあったのでしょうか?

誰も試したくないと思うのですが...。かも知れないが)

ソースコードを掲載していれば、間違いを指摘されたかもしれません。

 
しかし、公平を期すために、スプレッドより1つ少ない利益で、お茶を濁しましょう。
 
sotic:

:):):)最初にENTを走らせてハングアップした後、DCは実際に何かを見て、エラーを修正し始めたのだと思いました。DCは実際に何かを見て、エラーを修正し始めたと思ったのですが...。:):):)大したことはないのだが、誰にもわからない...。もしかしたら、見られているかもしれない...。:):):)
それだけです。FXは死んだ))) 世界中の証券会社が明日、緊急会議を開く...。と、未来の億万長者であるソティックの 賞金を支払うための現金をどこで手に入れるかを考えるのです。
 
jelizavettka:
むしろ、この悪意は、先を見通すインジケータを使用しています。

テスターでは、これは不可能です。

この効果は、Expert Advisorがティックジェネレーター機能と連動していることなどが関係している可能性が高いです。

 
joo:
テスターでは不可能です。
昔はよく転がりましたよ...昔のビルドでは。真面目な話です。でも、今どうなっているかは、わからない。
 
jelizavettka:
それだけです。FXは死んだ))) 世界中のFXディーラーが明日、緊急会議を開くそうです...。と、将来の億万長者であるソティックの 賞金を支払うための資金をどこから調達するか考える。

笑ってしまうじゃないか!!!しかも、まだ髪をとかすこともできないし......。:):):)
 
sotic:

笑ってしまうじゃないか!!!しかも、まだ髪をとかすこともできないし......。:):):)
よくあることです) 感動はいいものです! 人生に彩りを与えてくれる)
 
jelizavettka:
....と、ローマンが邪悪な笑みを浮かべながら言いました))
まったく...。:-)リアルはリアル!