助けて私は金貨を見つけたのか、それともバグを見つけたのか?

 

こんにちは。

別のEAを作成しているときに、このようなエラーが発生しました。DEMOテスターで実行すると、その結果を見て、身の毛がよだつ思いがしました...。そして、私の端末(Forex4you)でシステム(パソコン)がハングアップしてしまいました。操作後、以下のように表示されます。ターミナルでExpert Advisorが表示され、動作し、読み取ることができますが、物理的にこのファイルはシステムに存在しません。? ...テストをプリントアウトし、txtでファイルをコピーした。リブートされました。で?ファイルは物理的にシステム内にないのですが、ターミナルは開き続け、テストし、動作しています...。?

別の端末(Alpari)に通してみることにしたのですが、どうでしょう、また同じように髪の毛が抜けてしまいました...。:):):)

なぜなんだろう?GOLDEN GRAILを作ったのか、それともシステムのクラッシュなのか......。:):):)

追伸:プログラムのコードは、なぜかまだお渡しできません...。まだやってます...。すみません

他のテストやコンピュータでテストを助け、WHAT IS THATを知らせてください ...。:):):):)

ありがとうございました!キャランバーイですみません。

テストはアルパリからです。

ストラテジーテスターレポート
DEN_wyb_PSAR
Alpari-ECN-Demo(ビルド432)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1分(M1) 2012.03.27 00:00 ~ 2012.07.24 23:59 (2012.03.27 ~ 2012.07.25)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータLot=0.1; MG=888; PERIOD=15; PARAMETERS_LOT="LOT PARAMETERS"; Lot_Maximum=1000; Lot=0.1; PARAMETERS_ALT="AUTOLOT"; Auto_Lot=true; Risk=200.を設定します。
歴史に残るバー124821モデル化されたダニ5312541シミュレーション品質25.00%
チャートの不一致エラー0
初回入金額10000.00
当期純利益186139.82利益合計190757.07全損-4617.25
収益性41.31期待されるペイオフ115.40
アブソリュートドローダウン1005.97最大ドローダウン87136.14 (62.02%)相対的ドローダウン71.84% (63749.34)
総取引高1613ショートポジション(勝率)1580 (99.94%)ロングポジション(勝率)33 (100.00%)
利益を得た取引(全体の割合)1612 (99.94%)損失取引(全体に占める割合)1 (0.06%)
最大儲け話4984.36負の取引-4617.25
平均値得な話118.34負け組み-4617.25
最大れんしょう1612 (190757.07)継続損失(ロス)1 (-4617.25)
最大継続勝ち越し190757.07 (1612)連続損失-4617.25 (1)
平均値連勝1612継続損失1

ファイル:
 
むしろ、この悪意は、先を見通すインジケータを使用しています。
 

インジケータを入れなかった。とはいえ...PARABOLICを使っているのですが・・・。

 

をマイナスバーで表示)

ソースを消せ!

 
sotic:

こんにちは

...

こんにちは!汗をかかないでください。早く最低賃金でもいいから現実を見て、解明される前にドカ食いしてくれ...。

それでは手遅れになる。:-)

 
Roman.:
こんにちは!汗をかかないでください。早くバレる前に最低賃金でもいいから現実をみてドカ食いしてくれ...。
彼らはずっと彼を待っていたのです)))
 
jelizavettka:
そこでずっと待っていたのです))
もしかしたら、彼は本当に...未来から...:-)
 

:):):)疑問は残りますが...。私だけなのか、それとも他の人も同じようになったのか?

 
Roman.:
もしかしたら、実は......。未来から...:-)
うん) 過去にある未来から)
 
sotic:

:):):)疑問は残りますが...。私だけなのか、それとも他の人も同じようなことがあったのでしょうか?

明らかに開いている。このようなお金が刻まれたのは、初めての記録だそうです

早く現実を見ろよ引っ張るのはダメですよ。スタッフが察してホイールに物を入れてくれますから。なぜなら、スタッフはTCを見抜き、そんな奇跡の歯車に棒を突き刺すからです。どのような場合でもチェックは、唯一の本物であることができます...

 
Roman.:

開いているのは明らかです。このような生地が刻まれたのは、初めての記録だそうです

早く現実を見ろよ引っ張るのはダメですよ。スタッフが察してホイールに物を入れてくれますから。なぜなら、スタッフはTCを見抜き、そんな奇跡の歯車に棒を突き刺すからです。どのような場合でもチェックは、唯一の本物であることができます...

....と、ローマンが邪悪な笑みを浮かべながら言いました))
理由: