助けて私は金貨を見つけたのか、それともバグを見つけたのか? - ページ 4

 
jelizavettka:
ええ、ええ、そして彼らがそれを盗む前に、彼らはより良い質屋フラット - そして聖杯が動作しなくなる前に、より多くの生地を作るためにすべてのデポに行く)

そうですか、ついにご自身で推薦されたのですね 全てはマイクロマイクロ...:-)

マイクロってなんだ...???聖杯が 燃えたら終わりなんだぜ。バスタ、キディ、パスタはもうないんだ。:-(

 
sotic:

状態?私はただ、すべてを知らないTHIS IS HOW?
正しくは、「THIS IS WHERE」です。:-)
 
sotic:

状態?私はすべてを知っているわけではありません。

テスターレポートのようなものですね。

 

そう、" GRaAl " です。

;)

 
金色の雨(ギブアップ)と金色の聖杯 を交換します。
 
Roman.:
正しくは、「どこに あるのか?:-)

うまくいった。

ここで、アドバイザーの一人がリアルに...。たまに気にしない、GADに落ちる。:):):)

そうして、全体として、ゆっくりと、しかし上向きに。

セント

概要
入金/出金 301.24 クレジット・ファシリティ 302.62
クローズド・トレード P/L: 304.70 フローティングP/L。 0.00 マージン。 0.00
バランスをとる。 605.94 エクイティ。 908.56 自由なマージン。 908.56
詳細
売上総利益。 309.10 グロスロス。 4.40 当期純利益の合計 304.70
プロフィットファクター 70.25 期待されるペイオフ 7.25
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 1.80 (0.29%) 相対的なドローダウン。 0.29% (1.80)
総トレード数 42 ショートポジション(ウォン)です。 32 (93.75%) ロングポジション(獲得率)。 10 (90.00%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 39 (92.86%) 損失取引(全体に対する割合)。 3 (7.14%)
最大 利益トレード 18.00 ロストレード -1.80
平均値 利益トレード 7.93 ロストレード -1.47
最大 ($): 18 (91.70) 連続損失(ドル)。 1 (-1.80)
最大 連続した利益(カウント)。 189.20 (16) 連敗(カウント)。 -1.80 (1)
平均値 連勝を達成しました。 10 連敗。 1
 
sotic:

うまくいった。

こちらはリアル口座のExpert Advisorの1つ...。私は時々それに注意を払わない、それはGADを落ちる。:):):)

そうして、全体として、ゆっくりと、しかし上向きに。

ありがとうございます。 お得感がないのが残念です。本当にわからないんですね。しかし、そのリスクは小さすぎると思います。

まあ、最初のトレードの時のように、常にシュートしてくれればいいんですけどね!(笑)

 
fozi:

そう、" GRaAl " です。

;)


???同じような結果になるのでしょうか?:)
 
jelizavettka:

ありがとうございます。 お得感がないのが残念です。本当に何もわからないんですね。しかし、そのリスクは小さすぎると思います。

まあ、最初の取引からいつもそのように撮影してくれればいいのですが!))


物語は1ヶ月しか続かず、消えていく...。:):):)このEAで最初の数週間で+$1400centを得たが、その後記録を取らずに落ちてしまった...。を300centに下げたら、600cent+クレジットになったよ。そして今、私はゆっくりと撤収しています。50-100$cent.

:):):)

 
sotic:


物語は1ヶ月しか続かず、消えてしまう...。:):):)このEAで最初の数週間で+$1400centを得たのですが、その後記録を取らずに下がってしまい300$centに、600$cent+クレジットに補充しました。そして今、私はゆっくりと撤収しています。50-100$cent.

:):):)


))フィフティーズ)) まあ、月に一度、アイスクリームサンデーを食べるのも悪くはない。