値動きの規則性:その2。バーシリーズ - ページ 14

 
jelizavettka:

ディミトリ、これらの格差はご自身で把握されたのですか、それとも誰かから教えてもらったのですか?この2つが主な不釣り合いであり、その他はそこから派生したものに過ぎません。

どんな格差があるのか?何を言ってるんだ?
 
一発目の撮影で、スズメが全部飛んで行ってしまう :-)
 
DmitriyN:
不釣合いとは?どういうことですか?
2つのスレッド、つまり2つの「パターン」を指しているのです。
 
jelizavettka:
2つのスレッド、つまり2つの "パターン "を指しているのです。
格差があるのは、1番目の価格志向に関するトピックだけです。それが私の発見です。
このスレッドに関しては - ここでは不釣り合いはありません、何人かはそれも混ぜています、ここでは比率はカウントされません、シリーズの最小値がカウントされるのです。
 
jelizavettka:

MMM))) 舌?

ああ、リサ、リサ。それは困りますね。
 
DmitriyN:
ルーレットでフィボナッチを試したことがありますか?

酔っぱらっているときだけ。)
 
Roman100:
ああ、リサ、リサ。それは困りますね。
黙らないとお仕置きに来るぞ。
 
DmitriyN:
格差があるのは、1番目の価格志向に関するトピックだけです。それは、私の発見です。
このトピックに関して - ここでは不釣り合いはありません、それも混同している人がいます、ここでは比率はカウントされません、シリーズの最小値がカウントされるのです。

なるほど、うまくいかなかったんですね(笑)。 少し前に教えてもらったんです。

結局のところ、実際のプロセスとランダムなプロセスの違いでしか儲けられないのです。

 
jelizavettka:

結局、本物のプロセスとランダムなプロセスの違いでしか儲けられないのです。

そんな違いはいくらでもありますよ :)アーンユバット ь.
 
DmitriyN:
そんな違いはいくらでもありますよ :)
そして、それは良いことだ! トピックは役に立たない、何も得られないと言う人もいます。