値動きの規則性:その2。バーシリーズ - ページ 13

 
sand:

止まらずに1時間半!!!

長丁場)

と、スクリーンショットを保管していたのでしょう。

 
DmitriyN:
戸惑うのは、「預かり金」と「抽選制度」が何度も増えていることです。片方では収まりきらない。これまでいくつの「トレード」があったのでしょうか。

どのゲーム、どのシリーズのことを指しているのでしょうか?
 
sand:

止まらずに1時間半!!!
ああ、なるほど)嫉妬してるだけで自分には無理なんだな)
 
DmitriyN:
ルーレットについて

まあー30秒くらいの回転で...。3時間プレイしているので、360~400ゲームくらいですね...。
 
私のスクリプトでパターンを見つけた方はいらっしゃいますか?
 
Aleksander:
まあー30秒くらいの回転で...。3時間プレイして360~400ゲームくらいか...。


ルーレットの嘘で砂の枝を殺したな。分岐が終わっている。

さて、2つ目の童話を選ばれたのは?

みんながあなたのおとぎ話を信じるまで、枝を叩き続けるつもりですか?

 
Mischek2:


ルーレットの嘘で砂の枝を殺したな。分岐が終わっている。

さて、2つ目の童話を選ばれたのは?

みんながあなたのおとぎ話を信じるまで、枝葉末節にケチをつけるつもり?

ここに書き込まないから、誤字脱字も少ないだろうし...。失禁とかないですか?:-)
 
DmitriyN:
私のスクリプトでパターンを見つけた方はいらっしゃいますか?
このスクリプトの結果は、枝の上のスズメが何羽後ろ向きに座っているか、前向きに座っているか、どの位置に座ると統計的に有利か、などの統計情報の抽出と関連しています...この情報がパチンコをする少年に役立つとは思えない。
 
Aleksander:
ここに書き込まないから、誤字脱字も少ないだろうし...。言葉の失禁はありますか?:-)


って、よく言うよ......1つ目のメダルに加えて、2つ目のメダル、名誉フラッドーダーメダルが欲しいな。

メガバイトで無意味なことを書いて飽きないのか? どんなに面白く見えるか分からないだろう、笑うのに飽きただけだ、たまには真面目な話をしたいのに、またスクリーンショットで来たのか。大きくプリントアウトして、壁にかけて眺めてください。

 
DmitriyN:
私のスクリプトでパターンを見つけた方はいらっしゃいますか?

この2つが主な不釣り合いで、他の不釣り合いはそこから派生したものなんです。