村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 468

 
Roman Shiredchenko:




前作とは逆の次作の入り口については

目の端でフクロウを見ている、見ている...。まるで、一日中パソコンに向かっているような。したがって、TPによる注文を決済した後、反対方向に入るのは必然である。しかし、もちろん、それはオーナーの仕事です。

 
NNightmare:

目の端でフクロウを見ている、見ている...。一日中パソコンに向かっているような。TPで注文を決済した後、反対方向への入り口は避けられないと思うのですが、どうでしょうか?しかし、もちろん、それはオーナーの仕事です。

これは面白くない、IMHO!

 

例えば今、実際のトレードを掲載しているだけです(誰にも何も呼びかけていません!何もほのめかしていませんし、何も宣伝していません!)。



それは230から250ピップス2.56ロットの5桁のボリュームのチャネルで判明するので



手動で閉じて、小さいながらも損失を出さないように、「わざと」書いているのですが・・・。:-)

以下は、今週の結果です。




というか、私も以前同じロボットで、GBPJPYの「デッドロス」で手動で決済して損切りしたことがあり、→履歴を見てみると→すべてOK、損切りしなければよかった...という状況でした。今 - すべてのロボットのための - アプローチは、毎日の範囲の30%を取引することです - その後、2倍増量で反転 - APR 14期間に30%のチャネル - ここで私はそれを見ている...その結果をここに記すことにする。Booにもロールオーバーがある→並べる、ロボットが動く→私も並べられる(新年のプレゼントにしたかった→これで準備完了!)これは冗談ではなく、みんな→心からです



クーデターのTOTALS - ここに掲載します。

 

みんな - ここ

 
Roman Shiredchenko:

例えば今、実際のトレードを掲載しているだけです(誰かに何かを呼びかけているわけではありません!何かをほのめかして宣伝しているわけでもありません)--状況の中で実際のトレードを報告しているだけなのです。



それは230から250ピップス2.56ロットの5桁のボリュームのチャネルで判明するので



手動で閉じて、小さいながらも損失を出さないように、「わざと」書いているのですが・・・。:-)

以下は、今週の結果です。




というか、私も以前同じロボットで、GBPJPYの「デッドロス」で手動で決済して損切りしたことがあり、→履歴を見てみると→すべてOK、損切りしなければよかった...という状況でした。今 - すべてのロボットのための - アプローチは、毎日の範囲の30%を取引することです - その後、2倍増量で反転 - APR 14期間に30%のチャネル - ここで私はそれを見ている...その結果をここに記すことにする。Booにもロールオーバーがある→並べる、ロボットが動く→私も並べられる(新年のプレゼントにしたかった→これで準備完了!)これは冗談ではなく、みんな→心からです



クーデターのTOTALS - ここに掲載します。

転んでもただでは起きない
 
Renat Akhtyamov:
俯き加減で言葉もない

はすべてシステム上で反転します :-)(人間万事塞翁が馬

まだ綺麗じゃないんですよ~10フリップ、10ロット以上になると綺麗なんですけどね~まだ3ノーマルは出来るとわかっていても、もう怖いんですよ・・・。:-)

0,02

0,04

0,08

0,16

0,32

0,64

1,28

2,56

5,12

10,24

------

もっと先でもいいんだけど、古すぎるんだよなぁ... :-)




すべて順調である。

- いい加減なことではなく、日足のレンジの30%をトレードするという哲学のことです。:-)

でも、そうですねー、結果を待っています。

現時点での状況は以下の通りです。



でも、田舎者なので、アベレージを上げると、目の前でスコアが溶けていくのが見えるのがいいんです。(宇宙へ飛び立つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)



:-)
 
Roman Shiredchenko:

おもしろくないんです、IMHO!

さぁ、何が面白いのか、テストしてみよう、え)))

 
NNightmare:

さあ、もっと面白いものを、テストしてみよう)

私はここに最適化のためのセットを持つロボットは、その仕事の説明と上記の写真に取引されます。
 
Renat Akhtyamov:
美しい逆転の発想だ、どう転ぶかわからない。

一部、打ち落とされています...。平均化とフリップによる



こんな風に飛びます



というような平均値


PS 前回のレポート付き数値は1週間分でした。こちらは2021.01.01から1ヶ月間です。

 
NNightmare:

じゃあ、もっと面白いのくれよ、テストしようぜ、何)))

今週末に最適化用のセットで投稿します。チャネルフリップ250ptの5記号の幅は、例えば、第五フリップ、すなわちロット0.01、0.02、0.04、0.08、0.16、0.64で後 - ここでは、そのようなトピックがあります。0.64ロットのシンプルなトロールが有効になっている(私はまだトロールの他のタイプを追加していない)、価格が再び損失に向かって行っている場合 - ロット250ピップで終了し、1.28ロットを入力し、このから - 第6ロールオーバー単純トロールは、トロール、すなわち前にブレークイーンの関数もあります有効になっています。利益が小さい場合、例えば、価格が6回目のロールオーバーの後に利益に入る - それは260ピップを通過し、エクスポは、すなわち、利益を閉じません。もちろん、ストップロスを移動させる際の凍結レベルや 停止レベルを考慮して、250ポイントの利益を得るためにストップロスを次のストップロスに移動します。

試してみたいという方のために少し説明しますと・・・。

私自身は、これらのロボットを自分の取引口座で使用する予定です。これは、最終的にロボットをレイアウトして最適化したときに、前段階のない形で見せたいので、私にとってはちょっとした説明ですが、純粋なスペック、それだけなんです。

例えば、30ポイントに設定されている場合、ロボットは280ポイントのポイントレベルからBooで250ポイントまでしか動かしません。

そして、簡易トロールが起動します。Boo内のレベルが明確に表示される、つまりブローカーが見える。