村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 231

 
7Konstantin7:

どんな戦車だ、ヴォルゴグラードに行けばよかった)

今年は運命じゃないみたいですね...。

 
TEXX:

ローマ、戦車で輝かなきゃいけないのに、いないんだもん...。 :)


そうですね...少し緩んできましたね。:-)

フランスに光が差す!?:-)

 

父は1958年頃、戦車でドイツに従軍していました。

 

みんな、今、家にいないんだ...。行ったらすぐに、書きますよ~、貼りますよ~!!!!


:-)

 
7Konstantin7:

父は1958年頃、戦車でドイツに従軍していました。


tanki.suをチェックする。
 
Roman.:

tanki.suをチェックする。

ゲームをやらない、時間がない)

 

最近、飛行機にはまっています...。一般的に、TCが正常になるとき、仕事がどのように変わることができるか、何か考えていますか?一般的に、通常のECが開催される場合、どのような仕事になるのか想像がつきますか?誰がロボットを騙しているのか、手がかりがなければ、どうすればいいのか。私にはそう思えるのです!!!!それでも、仕事のことを考える。自分なら10段の飛行機を買うところだ :0-)

 
nikelodeon:

最近、飛行機にはまっています...。一般的に、TCが正常になるとき、仕事がどのように変わることができるか、何か考えていますか?一般的に、通常のECが開催される場合、どのような仕事になるのか想像がつきますか?誰がロボットを騙しているのか、手がかりがなければ、どうすればいいのか。私にはそう思えるのです!!!!それでも、仕事のことを考える。自分なら10レベルの機体を買うところだ :0-)


うんうん、かっこいいね〜。:-)

機体は、オンラインWARPLANESのベータ版?

私は仲間 - 彼のコンピュータ上で自宅でこのゲームが含まれていましたフライング-最高!ボンバーとイストレブキがある。

 
Roman.:

うん、カッコイイ!:-)

機体はWARPLANESオンラインのベータ版?

私は仲間 - 彼のコンピュータ上で自宅でこのゲームが含まれていましたフライング-最高!ボンバーとイストレブキがある。



AGA!!!!戦車と同じと考えて、アカウントは同じです。そして開発も...。おかしいな、もう5級持ってるんだけど...。
 
nikelodeon:

AGA!!!!戦車と同じと考えて、アカウントは同じです。そして開発も...。おかしいな、もう5級持ってるんだけど...。

まだ自分用には買ってませんが...。時ならぬ戦車には勝てない...。:-)