村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 471

 
Roman Shiredchenko:

一般的には、同僚 - 現在、彼らは通貨のシンボルが大きく相関していると言うという事実のために、それはいくつかのシンボルが同様のダイナミクスを示すときに、共振に入ることが可能であるため、すべての取引商品の開始ボリュームとラフであってはならず、その結果、エクスポージャーが増加したボリュームにGOOD平均またはフリップと最終的に、次のフリップ/平均化のための十分なマージンを持っていない可能性があります...

ということで、今のところ平均しています。

また、すでに取引所口座でロールオーバー/平均化を準備中です:中間結果をここに掲載します。

まいったなー。あの有名なペイマスター、通称モリアーティがこの掲示板にいるようです!?
 
Boris Gulikov:
まいったなー。あの有名なペイマスター、通称モリアーティがこの掲示板にいるようです!?
こんにちは!投資家です。ドローダウンを仲介しています。 ここでは宣伝は禁止です。
 
Boris Gulikov:
まいったなー。モリアーティことペイマスターがこの掲示板に存在するようです!?
彼との距離は長いぞ、ボーヤ。
 
Vladimir Baskakov:
ボリス、あなたは彼からずいぶん離れていますね。

まあ、あなたよりもっと先ですけどね!

セント口座しか取引していないのか。

上にも下にもあるんですね。しかも、失っても気にしない!?)))

 
Boris Gulikov:

まあ、あなたよりもっと先ですけどね!(笑)

セント口座しか取引していないのか。

上にも下にもあるんですね。しかも、失っても気にしない!?)))

水抜きの仕方がわからない。そして、セントを勘違いしている。
 
Renat Akhtyamov:

おかしいな ...

こんなアカウント初めて見たわ。

何がおかしいんだ!:-)

すべて正常です...

批判する人全てに、森に、もっと深く、正当な批判を送れる、妄想の批判があれば。

スレッドが呼び出されます - "稼ぐことを学ぶ..."、そうテストの種類 - ここにエースではない...:-)IMHO

以下は、コードベースからロボットを編集した標準的なパラメータ値で、cmillionに 敬意を表していますhttps://www.mql5.com/ru/code/16855


シンボル:磁石、9月先物、ind RSIレベル(14)の交差点で取引、標準レベル、M1上、最適化なし。ただ、今はこの取引方法を見たいと思っています。

取引は常にレベルクロスオーバーで、前の取引から10ピップ(少なくとも)インデントし、口座をネッティングし、利益からトロール(まだ機能していないようだ) - 単純に10ピップ(丸数字)、現在の利益/損失にかかわらず、逆の信号で終了し、常に1契約のロット一定、平均化の最大取引数の制限なし、その後の各買いは前より低く、前に10ピップに近づかない(はず)です。今のところトロールはなし。



Exp_RSI
Exp_RSI
  • www.mql5.com
Самый простой советник по RSI.
 

スレッドの話題に戻りますが、少し懐かしく、イランについての話題でした。


ここと記事には、多くの分解された反転TS(検索:「反転」)があります - 株もmmもすべてそこに分解されています。

https://www.mql5.com/ru/articles/7013 クロスプラットフォームグリッドアドバイザーの作成(パートIII):マーチンゲールによる補正のグリッド
https://www.mql5.com/ru/articles/2281 マニュアルトレーディングアシスタントの作成 - トレーディングパネル

まあ、やることはたくさんあるんですけどね~。

Создаем кроссплатформенный советник-сеточник (Часть III): сетка на коррекциях с мартингейлом
Создаем кроссплатформенный советник-сеточник (Часть III): сетка на коррекциях с мартингейлом
  • www.mql5.com
В этой статье мы попробуем создать лучший из возможных советников, работающих по принципу сеточника. Как обычно, это будет кроссплатформенный советник, способный работать как в MetaTrader 4, так и в MetaTrader 5. Первый советник был хорош всем, кроме того, что не мог принести прибыль на длительном промежутке времени. Второй советник мог работать на интервалах более нескольких лет. Но принести более 50% прибыли в год при максимальной просадке менее 50% он был не способен.
 

明日入札


リアル - MAGNITでロールバック。

(開始はMT5でのブローカー手数料の引き落とし、取引なし)


 

同僚 - 一般的に、中間結果は以下の通りです。

モスクワ証券取引所の先物市場です。

上記の書き込みは、主にTSについて記述しています。

後ほど、より詳細なデータや情報を提供する予定です。

ここでは、基本的にMSE上のチャンネルで平均化します。

常に利益でクローズする

ロボットのコードは、こちらもネッティングアカウントでの取引所取引の拠点に掲載されます。

P.S.私は今、BUで転送する関数を書いていると、次に利益にトロールの部分を使用して、例えば、5契約を入力し、利益のトロールから1接触(ラ出力ブレーク20% - 再びトロールは、例えば、10ピップの引き戻しに部分閉鎖用部品と仮想によってされます)。

 
Roman Shiredchenko #:

同僚 - 一般的に、中間結果は以下の通りです。

モスクワ証券取引所の先物市場です。

上記の書き込みは、主にTSについて記述しています。

後ほど、より詳細なデータや情報を提供する予定です。

ここでは、基本的にMSE上のチャンネルで平均化します。

常に利益でクローズする

ロボットのコードは、こちらもネッティングアカウントでの取引所取引の拠点に掲載されます。

P.S.私は今、BUで転送する関数を書いていると、次に利益にトロールの部分を使用して、例えば、5契約を入力し、利益のトロールから1接触(ラ出力ブレーク20% - 再びトロールは、例えば、10ピップの引き戻しに部分閉鎖用部品と仮想によって行われます)。

当然、モニタリングは行われないのでしょうか?目をつぶって、絵を見て、そこにある何かを理解しようとすること。