村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 388

 
Актер:
ユーリさん、最初に私のメッセージを理解できなかったとしても悪気はありません。私はこのデマにまたいつものように失望し、最初のスレッドの書き込みを読み、その甘さに喜び、そしてここでみんなと考えを共有したのです。しかし、これは、初心者に何も見せず、安心させるような誤解を与えているという点でも、的を射ていると思います。だから、自分で結論を出してください。

そして、77歳の老人を再教育できると信じているようなので、その素朴さに感動しました)。

 
khorosh:

そして、77歳の老人を再教育できると信じているようなあなたの純真さに感動しました)。

これに対して、私は聖書の一節を引用する。自分なりの結論を出す。

"老いたが賢くない王より 貧しくとも賢い若者の方が良い。" 14. 牢屋から出てきた者は、その国で貧しく生まれたとしても、国に入る。15.私は、太陽の下を歩くすべての生きとし生けるものを見た。そして、その者の代わりとなるもう一人の若者を見た。(伝道者の書4:13-15)

 
Актер:


アルゼンチンではなく、ソビエトの国でお生まれになったとのことですが)。儲かる戦略を説明と裏付けでアドバイスして頂ければ、ありがたいです。でも、あなたのアドバイスは、私の尻に押し込むことしかできません。あれをするな、これをするな、聖書にそって生きろ。まるでモラリストか神父のようですね。

 
khorosh:

アルゼンチンではなく、ソビエトの国でお生まれになったとのことですが)。儲かる戦略を説明と裏付けでアドバイスして頂ければ、ありがたいです。でも、あなたのアドバイスは、私のケツに押し込むことしかできない。あれをするな、これをするな、聖書にそって生きろ。 まるでモラリストか神父のようだ。

私は神様を信じています。自分の馬鹿さ加減を証明したようなものだ。まあ、バカを尻に敷いて死ぬことになりそうだが。

 
Актер:

私は神様を信じて います。自分の馬鹿さ加減を証明したようなものだ。まあ、バカを尻に敷いて死ぬことになりそうだが。

私は、人間の心を信じています。そして、自分の考えと違う人を愚かだと決めつけるのは、最も愚かなことだと考えています。あいつは神をも恐れぬ男だ!火あぶりにして炎で燃やせ!)中世なら怒った暴徒の先頭にいたかもしれませんね(笑)。

 
khorosh:

そして、私は人間の理性を信じています。そして、自分の意見と違う人を愚かだと決めつけるのは、この上なく愚かなことだと考えています。彼を攻撃しろ! 彼は神をも恐れぬ男だ!(火あぶりにして、炎で焼かせろ!)中世では怒った暴徒の先頭にいたのだろうけど。)

怒れる暴徒は、たとえ信心深さを装っていたとしても、常に無神論者が率いていたのだ。これ以上、信仰について議論しても意味がない。
 
Roman Shiredchenko:

すべてのコードはパブリックドメインで、すぐに万歳 セント=ルーブル、円のように、ペニーはありません :-) 数えるのは簡単!

全てのトレンドを取り入れた...


 
บอย' คนเดิม:

1台のロボットと入力パラメータの値は、週末に掲載する予定です。

 

兄弟 - 村人私はそれが可能である方法を疑問に思う、すなわちフリップでmartinateするために、それは問題ではありません - 300バキPAMMとアルプスのように、平均に、そこに取引のための可能なチャネルは何ですか?昔はここを見て~、石花が出なかったんです。

でも、必要なんです。:-)

例の写真を掲載します...。

300とマティーニperevorotnymと平均する方法質問? マティーニのために送信しないでください - 私は使用します。

ここで例えば米 - それは彼がはいから始まった問題ではありません - ちょうど絵が面白いです - 300 bakinisで描画する方法 - まあ、500と...

キャンバスのために、また、送信しないでください - 美しくペイントする方法を知っているサムの生地。

特別に才能のあるモデレーターのためのPPSY - これは広告ではなく、直接の関心事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはただの絵です - 地下室と他のすべてを呼び出さないでください - 私はそれがどこから来たのか分からない。

с 300

 
Roman Shiredchenko:

兄弟 - 村人、そして、どうでしょう

ロマ、お前は子供っぽいほど世間知らずだ、それはいいが、お前の300枚の金貨は誰にも渡すな。今度はアリスとバジリオの群れが走ってきて、金のなる木を差し出すが、カルロ爺さんの言うことを聞くのか...。