村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 285

 
Link_x:
さて、さて、先生、何を根拠にそんなことをおっしゃるのでしょう? 私が反論のテーゼを出し、あなたが証明のアンチテーゼを出す(というかその逆)。議論を始めるか?:)


私のアルゴリズムの現在の利益に基づいて、まあ、私はテスターでさえ、10ポンドを1週間で1000またはそれ以上に回すことができる、似たようなものを見たことがない))。


追伸:明日まで全部、休みに入りました。

 
__CaHeK__:

私のアルゴリズムの現在の利益に基づいて、まあ、私はテスターでさえ、10ポンドを1週間で1000またはそれ以上に回すことができる、似たようなものを見たことがない))。


追伸:明日まで全部、休みに入りました。


おやすみなさい。

そして、10ドルから1時間で1,000万ドルになったんです、冗談ですが。:)

私があなたを信じないと思っているのではなく、信じているし、疑っているのです。
 

村人よ、聖杯を見つけたか?)もしそうなら、2つお願いします。

なぜ、私はあなたのところに来たのでしょう?GURSはみんな逃げてしまい、無知な私たちに道を教えてくれる人はいません。 、ここにはないのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/forum/148676/page294#894227

 
Link_x:

おやすみなさい。

そして、10ドルから1時間で1,000万ドルになったんです、冗談ですが。:)

私があなたを信じないと思っているのではなく、信じているし、疑っているのです。

さあ、帰ろう、こんなところでぶらぶらしてないで...。

ネストラダムスはその時、少し興奮した、休日)))

 
strange:

帰ろうよ、こんなとこでウロウロしてないで...。

ネストラダムスはその時、少し興奮しました、休日)))


変だな、行ってもつつかれそうだ.
 
BeerGod:

変だな、行ってもつつかれそう...。
さあさあ、誰もそこをつつかないよ、ちょっとだけね)))
 

未来への展望とは?

   MA_signal_S = NormalizeDouble((iMA(NULL,0,Period_MA_Signal_S,0,Ma_method_Signal_S,Applied_price_Signal_S,1)),Digits); // МА сигнальная
   MA_signal_B = NormalizeDouble((iMA(NULL,0,Period_MA_Signal_B,0,Ma_method_Signal_B,Applied_price_Signal_B,1)),Digits); // МА сигнальная
 
strange:
さあさあ、誰もつっこまないよ、ちょっとだけ)))


OK)
 
__CaHeK__:


ウィーンの森の物語とマドリッド宮廷の秘密のすべて。

from」と「to」を一致させる!:-)

" フィリップス 2014.01.15 13:02 #
---------------------------------------------------------
__CaHeK__:



私のアルゴリズムは狂ったような利益を示しています、このようなことは今まで起こったことがありません、私は上にトレーニングモードのチャートを投稿しました。
学習した時点(4週目87時間)で、初回入金額10ポンドの387%の利益。

----------------------------------------------------------------
何かを売ろうとしているように聞こえるが)

実際に口座を開設して、「あるべき姿」を見せてください。

私たちは皆、空想と最適化の方法を知っています。

そして、ところで、4週間で387% - それはばかげている... 物語への私の調整は、週に300%未満を与えることはありません)))))。

ps: 87時間というのは、フィッティング、つまりニューラルネットワークのための時間としては少ないですね。)

 


ps: 87時間でも大したことはない...フィッティングには...おっと、つまりニューラルネットワークには... :)"



ニューラルネット、神経回路網


利益は、オ...イケイケです ))