村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 279

 
7Konstantin7:

ここにe......ロシア、オリンピックの費用を知って、計算した......。ロシア 全土で一人一人が使うお金を全て割ると

国民に還元した方がいい。1つでも2つでもフラットなものを買えばいい、誰がオリンピックなんて気にするんだ?

政府が国民のために何でもしてくれる、よく暮らしている国がたくさんあるのに、私たちはまだひどい状態で暮らしています。

例えばアラブ首長国連邦では、結婚すると別荘がプレゼントされ、子どもが生まれると3万cu、10万cuとお金が増えていきます。このような機会に恵まれた良い生活をしたいと願う人々の気持ちがよくわかります。 ここでは、貧困、白痴、貧困が貧困を生み、親は十分に生きていない、子供は存在する、貧しい無学な人口は増え続け、国の発展に影響を与えています。

そして、必要のないもの、まったく必要のないものにどれだけ使われているか。彼らはゲームをするくらいなら、人にあげたほうがいい。特に、ほとんどすべての国民が困っているのだから......。

全部使ったと思うなよ!半分以上がポケットに入る!彼らは権力を手にしているが、国民のことは考えようとしないのだそれが彼らのビジネスなんだ!
 
borilunad:
全部使ったと思うなよ!半分以上がポケットに入る!彼らは権力を手にしているが、国民のことは考えようとしないのだそれが彼らのビジネスなんだ!

 
__CaHeK__:

私のアルゴリズムを使用した、トレーニングモードでのEAのパフォーマンスに関する統計情報。

村人たちがリアルに結果を見せる!

せめてデモで、でもテスターで・・・。 これはナンセンスだ

))

 
Stells:

村人たちは、実際に結果を出している

せめてデモから、でもテスターから・・・。 これはナンセンスだ

))


))、これはコンセプトであり、現実にはほぼ1対1になるであろう。

追伸:どこかで8万円までなら、100ロット以降のレバレッジが変わってくるので、リスクを減らす必要があります。

P.P.S. 私のアルゴリズムで絶対的に正確なスプレッド計算(最大50ピップス)をしました、私のExpert Advisorはまだ準備ができていません、これは私が同じ条件で得たものです。

トレーニング1週目

スプレッド=10ピップス、利益=129.01ドル。

スプレッド=15ピップス、利益=118.71ドル。

スプレッド=20ピップス、利益=108.41ドル。

spread=40 pips, profit=67.21 USD.

スプレッド=50pips(トレンド時のみ利益)、利益=$46.61。


トレーニング2週目

スプレッド=10ピップス、利益=111.50。

spread=15 pips, profit=98.00 USD.

spread=20 pips, profit=84.50 USD.

スプレッド=40ピップス、利益=30.50ドル。

スプレッド=50pips(トレンド時のみ収益)、利益=3.50ドル。


トレーニング3週目

取引回数は370回、繰り返し回数のパーセンテージ値は64,324回です。

スプレッド=10ピップス、利益=62.09。

スプレッド=15pips、利益=$54.04。

スプレッド=20ピップス、利益=45.99。

spread=40 pips, profit=$13.79.

スプレッド=50pips(トレンド時のみ収益)、利益=2.31ドル。



 

この世の中は何かおかしい・・・。


 
BeerGod:

この世の中は何かおかしい・・・。



歴史に残るような、リアルに近いものを...
 
zoritch:

歴史に残るような、リアルに近いものを...


ゾリッチ、北米のナショナリストみたいだな...。

 
BeerGod:

この世の中は何かおかしい・・・。



これだけプラストレードが多いのに、期待値が低いのは・・・(まずいな)でも、もしかしたら私の勘違いかも。
 
BeerGod:

この世の中は何かおかしい・・・。


このスレッドの訪問者がこのような無意味な投稿をして誰を思っているのか知りませんが、私の意見を一点一点述べます。

ポイント1.

テストの段階では、「損切り」が1件もなかったことから、ストップロスが使用されていないことが推測されます。

ポイント2.

ストップロスは使わず、損失は一度もなく、ドローダウンも最小限。これは100%未来を知ること、つまり履歴を使って未来を覗き見る不謹慎さを意味しています。

まあ、それはそれとして、このような写真は、幼稚園でグループの女の子を驚かせるために投稿するしかないでしょう。

 
__CaHeK__:

このスレッドの訪問者がこのような無意味な投稿をして誰を思っているのか知りませんが、私の意見を一点一点述べます。

ポイント1.

テストの段階では、一度も「損失」が観察されなかったので、結論としては、ストップロスは使用されていないことになります。

ポイント2.

ストップロスは使わず、損失は一度もなく、ドローダウンも最小限。これは100%未来を知ること、つまり履歴を使って未来を覗き見る不謹慎さを意味しています。

まあ、それはそれとして、こんな写真は幼稚園に貼って、グループの女の子たちを驚かせるしかない。





それに、誰がテスト 結果を真に受けたと言いましたか(笑)。